Yoongi, marry me

いつでも冷静でクール。でも心の中はとっても熱くて、音楽への情熱に満ち溢れている人。やんちゃな弟たちを温かく大きな心で受け止めて、一見塩対応に見えて実はお砂糖のように甘く、優しく導いてくれる。私が想像しているユンギ像です。

f:id:brownbrownbearnew:20230309161102j:image

ユンギの唱えるラップの技術に何度圧倒されたことか。彼が書く率直で核心をつく詞もバンタンにとっては欠くことのできない宝物だと思う。やっぱり超絶カッコいい人だ🥰。今やネタになってるけど😆、Yoongi, marry me💕、ってアミたちから言われるのも頷ける。

テテとユンギの絡みってあんまり目立たないけれど、テテペンの私が大好きなエピソードはやっぱりあのサラハンダと書かれた手紙✨。テテとグクに書いて、それを読んだ2人が泣いたという、あの伝説の手紙🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230309170639p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230309170625p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230309170646p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230309170632p:image

この年(2018年)の会食の雰囲気が大好きなんです✨。何度見ても胸が熱くなる🥹。まだ少年っぽさが残るこの時期のテテとグク。愛おしい✨。そしてユンギはこの二人にとって大事なときに、いつも適切な言葉を伝えてきてくれたのかなぁと想像してます😌。

 

f:id:brownbrownbearnew:20230309173123j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230309173126j:image 

ユンギ、お誕生日おめでとう🎉🎊。新たな一年が健康で幸せ溢れる日々になりますように心から祈っています✨。

 

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます😊。久しぶりの123で思わず一人でニヤッとしてしまいました。あの2時間近くのライブでちょうど1時間23分のところっていうのが、匂いますよね😙。真相はテテにしかわからないけど、グテペンとしては嬉しい気持ちにさせてもらいました💕。

こうして皆さんと幸せな気持ちを共有できるのが、こちらこそ本当にありがたいです!いつもお読みいただきありがとうございます❣️