REAL LOVE

日曜日に届いた「BEYOND THE STORY」。

f:id:brownbrownbearnew:20230711212049j:image

分厚いのでまだちゃんと読めていませんが、ざっと目を通してみました。特に色々Twitterでも言われているGCF Tokyoについて書いてある部分。タイトルが「 "REAL"  LOVE」。何度読み返しても、なぜそのタイトルなのかわかんない…。グミエピソード、確認しただけでももう一つ書いてありました。

で、テテとグクのエピソードは?練習生のときテテがグクの殻を破ってあげたっていうのとか、二人はよく一緒に怒られていたとか…。ざっくり見た感じ、無い🙄。

f:id:brownbrownbearnew:20230711215313j:image

ハイブはどんだけグミシパを恐れてるんだろ。あっ、違う。グテが持っている底知れぬパワーを恐れてるんだな、きっと。

f:id:brownbrownbearnew:20230711215436j:image

いつかテテとグク二人の軌跡の物語を読めたらいいな。グテペンだけに限定公開とかでもいいから😊。恐らく全てが明かされる日は永遠に来ないのかもしれないけれど、例えば、MAMA2018で号泣するテテを大観衆の前で抱き寄せたときのグクの心境とか、

f:id:brownbrownbearnew:20230711221143j:image

ユンギが二人に書いた手紙のこととか、

f:id:brownbrownbearnew:20230711215849j:image

テテの誕生日のときに公開してくれた写真のこととか、

f:id:brownbrownbearnew:20230711220102j:image

真相が知りたいこと、まだまだたくさんある。

やっぱり信じられるのは、テテとグクの二人から発信されることだけだから。本当の愛は、事務所のお膳立てなど必要ないから✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230711220303j:image

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

コメント、ちゃんと届いてます!!よかったぁ。早速送ってくださりありがとうございます😊。やっぱり、ここは平和でいいですよね✨。たぶんあちらに戻ることはありません😅。

グクの曲、本当に楽しみです💓。ワールドカップのときのパフォーマンスも凄かったから、きっと今回も世界中にジョングクパワーを見せつけてくると思ってます!