Too Much Information

昨晩、顔見せてくれたテテ😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230308143810p:image

シャワー後のたわいもない会話と少しの沈黙が織りなす空気感…。自宅からのWlive はいつも彼氏感出しすぎなのだよ😇。

そして「ジョングギ✨」の名前出す時の表情が💮。テテのこんな表情引き出せる人、他にいる?

f:id:brownbrownbearnew:20230308143505p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230308165651p:image

僅か13分くらいの間に2回も名前出してもらって、ジョングガァ、羨ましいぞー😭。でも、テテのことをいつも笑顔にしてくれてありがとう🫶🏻。

それで、この前のグクのWliveでテテがコメントしたときのグクの表情をもう一度ちゃんと確認しようと思って(完全にオタクです🥸)、見たら、発見してしまった。テテがメッセージを送ったのがWlive始まってから1時間23分経ったときだったということを😝。まぁ、偶然だと思いますが、勝手に嬉しくなったのでした✨。単なるTMIということで🤗。

f:id:brownbrownbearnew:20230308150558p:image

やっぱり↓、顔ほころぶよねー💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230308151001j:image

 

最近はいろいろ皆さんと共有したいことがたくさん起きて、楽しい推し活の毎日です😉。