Smoke

新たなダンスチャレンジ✨。今回は激しめのダンス💃。キレッキレ👍。今日も絶好調😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230913202433p:image

みんな同い年のクオズなのね😊。交友関係がどんどん広がっていくね、テテ✨。 

で、このスモークダンスチャレンジ、確かに今流行ってるみたいだけど、タイミングが良すぎなのよ、テヒョン氏😙。グクの喫煙動画が出回ってあーだこーだ言われた直後にこれ出してくるあたり、さすがテテだなぁと思ってしまうわけです。嫌な空気をこうして洒落た行動で一気に変えてしまう✨。ダンスもキレッキレだけど、頭脳もキレッキレなんで、うちらの推しは😉。

f:id:brownbrownbearnew:20230913225426p:image

ちなみにこのパンツ↑、初めバレンシアガっていう情報が流れていたのですが、そちらはどうやら違ったみたい。

で、一方のグクは逆三マッチョな背中をいきなり見せつけてきて、何なん😍⁉️

f:id:brownbrownbearnew:20230913212749j:image

ちなみに海外アミ調べによると、肩幅がウエストの2倍だとか😆。

そういえばシュチタでテテが「アミたちはチャプター2は露出をするんだと勘違いしてるけど違うよ」って言ってたけど、全然違くないじゃん🤣。

『Blue』のMVも映画の映像っぽくてステキだぁ💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230913215634j:image

MVもそれぞれ雰囲気が全然違って観ていて全く飽きない💕。どのコンセプトも自分のものにして魅せてくれるこんなアーティスト、そうそういないよ絶対‼️

『For Us』のMVも近々公開されるって今日のSHで話していたっぽいですが、待ち遠しい✨。そして髪色も変える予定だとも話していたみたいだけど、そろそろブロンドテヒョンも見納めになっちゃうのかな🥹。よく目に焼き付けておかなきゃ❤️。

f:id:brownbrownbearnew:20230913222610j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230913222850j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230913225655j:image

 

以下コメント返信です。

@purplebuddyさん

コメントありがとうございます😊。同じように複雑な気持ちを共有していただけるテテペンさんがいて嬉しいです!やっぱりテテペンからしたら、どう考えても納得いかないことがこれまでもあったから、ハイブへの不信感は残念ながら増すばかりです😢。

それでも、テテが毎日本当に色々な姿を懸命に見せてくれようとしているので、逆に励まされてます😭。グクの新しい曲を聴くのも楽しみですよね!グテペンはしばらく多忙になりそうですが、二人の幸せを願って頑張りましょー💕。