V is coming

Vogue が出てから数ヶ月、今度はELLE✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230312102851j:image

まだカバー写真出てないのに、焦ってポチッとしてしまいました😅。Vogueのときは6種類の表紙のうち2種類にしたのですが、今回は3種類セットを。まだカバー写真出さないELLE様…ほんと商売上手👏。Celineboyのタグが付けられているということは…🧐。早く見たいよー✨。

 

昨日はヨンタンの顔をアミに見せるためにWliveをしてくれたテテ💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230312104426p:image

多くは語らず時間も短かったったけど、こうしてヨンタンと一緒に顔見せてくれるだけでも胸が弾んでしまう✨。ヨンタン、つぶらな瞳とコロンとした感じが本当に可愛し、毛並みがいつも綺麗に整えられていて、大切に育てられているのがよくわかる🫶🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230312105623p:image

昨日はヨンタンの呼吸音まではっきり聞こえてきて、より一層愛おしくなって、ヨンタンの健康を願わずにはいられません🥹。

 

それにしても、これからELLEにソジンの家に、楽しみなことが待っていると思うと、生活にハリが出て元気が出てくるな💕。推しの力は偉大です🤗。