friends just for now

キム•テヒョン、キミはやっぱり予測不可能な人だね😆。2つ目のティーザーを観た後からずっとこんな感じの私↓🙃。

f:id:brownbrownbearnew:20240312110612p:image

1つ目のティーザーからは予測もしてなかった、まさかの↓😳

f:id:brownbrownbearnew:20240312111421j:image

ギャー、なんだこの可愛い人は😍。IUちゃんに続いてまたかーい🫠。グテが不足している分、立て続けのこれはなかなかボディブローみたいに効いてくるけどね🙂。とにかく早く曲が聴きたい✨。

それにしても謎がたくさん仕掛けられている『FRI(END)S』。

なぜか何度試しても保存されない画像があると思っていたら、2019年の日付で保存されていた画像たち。

f:id:brownbrownbearnew:20240312170053j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240312170050j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240312170057j:image

そしてやっぱり…🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20240312172119p:image

ピンクの甘い世界はどこ行ったー😭。『SEVEN』みたいにコミカルな雰囲気だったらいいけど、たぶん違うだろうなぁ。私的にはテテ、ゴーストになる説に1票🙋🏻‍♀️。

でも今回のMV、映像の世界観がかなり好みです💕。まるで絵画を見ているような雰囲気がテテのビジュアルと相まって、まさにアート✨。色々な仕掛けも含め、本当に人をワクワクさせる天才✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240312172347j:image

それからティーザーで聴こえてきた「friends just for now」という言葉。「今だけの友達」🤔??この曲のキーワードかな?

いろんなことがめちゃ気になるけど、まぁ今は色々考えても仕方ないので、もしテテが作詞に関わっていたらまた考えることにして、とりあえず金曜日までドキドキしながら楽しみに待つことにします😊。

f:id:brownbrownbearnew:20240312211852j:image

🐻D-455 🐰D-456