Hype “V”oy in Tokyo

テテが…東京に😭

f:id:brownbrownbearnew:20230822132056j:image

心の準備が出来てなかったから(会える訳じゃないから別に準備必要ないけど😆)、しばらく気持ちがフワフワしていたというか、緊張しちゃって😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230822132426j:image

全身セリーヌでボゴミも一緒らしいので、セリーヌ関連のイベントかな。


f:id:brownbrownbearnew:20230822145303p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230822145256p:image

同じ天気を共有して同じ空気を吸っていると思うだけで、やっぱりワクワクする💓。

そしてまたしてもDispatchの独占映像。最近の空港での混乱を考えると、安心ではある☺️。

なんか今日は情報多すぎて嬉しい✨。

『Blue』のティーザーがこれまたカッコよすぎて、さらに何やら意味深で続きがめちゃ気になるやつ。

f:id:brownbrownbearnew:20230822133312p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230822133534p:image

でも何故かMVの解禁は9/13…。って、どこまで引っ張るねーん😆。

それから、これまたいきなりきたNewJeansとのダンスチャレンジ✨。可愛いしかないでしょ、これは😍。若い女子に囲まれても全く違和感ないこの感じ✨。キム•テヒョンの凄いとこ💕。テテのダンス、やっぱり好きだー❤️

f:id:brownbrownbearnew:20230822135543j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230822135604j:image

Hype Boy』って昨年の曲で、彼女たち最近新しい曲出しているのに、テテはあえて何故この曲を選んだのかなと思っていたのですが、どうやら以前グクがWliveで流して踊ってたらしい😙。

f:id:brownbrownbearnew:20230822160440j:image

曲をいつも共有してる二人だからね。一緒にMV観て気に入ったのかな😊。どうせなら二人一緒に踊ってほしかったぁ‼️でも、久しぶりに踊ってるテテ、ありがとー😭。

で、可愛いから一転、ARENA の新しい画像。

脚、長🫠。そしていつも言ってるけどヘアスタイリストMujinさんのセンスがたまらなく好きです。髪一本一本の流れが完璧なの👌。

f:id:brownbrownbearnew:20230822141847j:image

絵画でしょ、これ✨。こういうどこか影のある雰囲気も、テテにしか出せないものだと思う。

f:id:brownbrownbearnew:20230822142002j:image

グクとはまた違う筋肉のつき方。良き✨。
f:id:brownbrownbearnew:20230822142008j:image

あと、だいぶ昔に撮ったであろうファンクラブのコーナーも本日提供されましたが、結論。

☆グテはお互いのことをわかりきっている。

☆グクはジミンが猫アレルギーだと知らなかった。テテは知っていた。何故かユンギも知らなかった😆。

以上。