Happy Valentine’s day

バレンタインデーに予期せぬプレゼント😭

f:id:brownbrownbearnew:20240214210201p:image

今日だけはハイブに感謝します✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240214211651p:image

テテが来たことに全く驚いてないジョングク氏😆。来ることわかってたってことね、了解🫡。そして「どこ行ってきたの?」って、テテがどこで何してるか気になるの、昔から変わらないグク、好き😊。
f:id:brownbrownbearnew:20240214211659p:image

この、全く距離感のない二人の会話と空気感、無理🥹。最高✨。ちなみにテテ、バイオリンちゃんとやっていたんだね😊。

f:id:brownbrownbearnew:20240214212609p:image

スパーリングも相変わらず息ピッタリだし😊

f:id:brownbrownbearnew:20240214212443p:image

f:id:brownbrownbearnew:20240214212421p:image

あー、やっぱりグテが好き❤️。

そしてグクがキラキラしていたソロ活が恋しいな🥹。グクもいつかメッセージくれるの、待ってるよ‼️
f:id:brownbrownbearnew:20240214212428p:image

今日はテテの供給もあって、幸せすぎる✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240214164510j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240214164517j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240214164521j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240214164513j:image

美しすぎて涙出た😢。花よりテヒョン💓。

テテ、Weverseにも来てくれて今日はなんて幸せな日なの😭。72.5kgになったって、確か入隊前は63kgぐらいだったから相当筋肉ついたんだなぁ🥹。たくましい身体になったテテも見てみたい🥰。

軍白期で心のバッテリーがなかなか満タンにならなかったけど、今日で100%チャージ完了。明日からまた頑張れそうだ😉。

f:id:brownbrownbearnew:20240214220323p:image

🐻D-482 🐰D-483

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます😊。今日はやっとサノクのビハインドが観られてめちゃくちゃ幸せでしたね‼️やっぱりあの二人の距離感と空気感いいなぁ💓と改めて思わされました。

またアンチが嫉妬しそうだけど😆。

今は離れ離れだけど、おっしゃる通り離れてさらに二人の絆は深まるだろうなぁと私も思います✨。会えない時間が愛を育ててくれるに違いないです!