Sweet Night

今日は『Sweet Night』がリリースされてから4周年✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240313183629j:image

私にとって、テテの曲の中でも特に大好きな曲。まだテテ沼にどっぷり浸かる前、初めて聴いたとき軽い衝撃を受けたというか、アイドルでこんなに低くて深くて甘い歌声の人がいるんだぁって感動して、しかもこんなに素敵な曲を作れるなんてって、一瞬で恋に堕ちたのでした❤️。

また歌詞がまた泣けるのですよ🥲。friendというワード繋がりで行くと、この『Sweet Night』に出てくる「Are you my best friend?」、「Would it be alright if I pulled you closer?」「We were ships in the night」とか、ドラマのために書き下ろした曲だから『梨泰院クラス』の世界観と重なって泣かせるのと同時にテテ個人のこととどうしても勝手に重ねちゃって、さらに泣けるのです🥹。何度聴いても本当に最高の曲✨。

そして今日Xで見かけたけど、どうやら『FRI(END)S』は作詞作曲にテテの名前がないみたい。ちょっぴり残念😢。てか、ソロ期はテテとグクは自分たちが作った曲はリリースできないっていう取り決めでもあるのかな?って不思議に思うくらい、二人だけないよなぁと思ったけど、UMIちゃんとの『wherever u r』はテテがしっかりクレジットされていましたね。会社通さず二人で作ったって教えてくれてた✨。しかも本当に素敵な曲をテテのバースデーに出してくれて、UMちゃんには感謝しかない😭。

そして先ほど、キム•テヒョン降臨〜💓。


f:id:brownbrownbearnew:20240313211246p:image

f:id:brownbrownbearnew:20240313211251p:image

なんとグクも同じ時間帯にTikTokでホビのダンス動画にイイネしてたと😍。
f:id:brownbrownbearnew:20240313211734j:image

アンチによると、同時間帯に浮上したら確か匂わせになるんだったよね😝?

今日はグクのインタビューの内容も流れてきて、突然歌い出すメンバーはテテ、一緒にカラオケするのにベストなメンバーもテテで、マイク離さないって情報まで入れて話してくれて、なんだか久しぶりに心が温まった夜🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20240313212508j:image

今宵はまさにSweet Nightだ✨。

🐻D-454 🐰D-455