Taehyung wins after all

BAZAARさま、またまたありがとー😭。

f:id:brownbrownbearnew:20240126204600p:image

色っぽい🥰
f:id:brownbrownbearnew:20240126204542p:image

見惚れる💓
f:id:brownbrownbearnew:20240126204553p:image

ロングヘアにしたかった夢叶ってよかったね✨。
f:id:brownbrownbearnew:20240126204539j:image

おかっぱも愛おしい😊
f:id:brownbrownbearnew:20240126204549p:image

今回のBAZAARはテテにしか表現できない世界観がたくさん詰まっていて、ずっーと見ていたい✨。届くのが楽しみすぎる😊。

ところで『Love wins all』はとってもたくさんの人に届いているようで嬉しい限りです☺️。IUちゃんとテテの共演というだけでもものすごい話題性があるけど、MVもインパクトのある映像だったからなおさら注目を浴びていますよね。

そして、二人が障害を持っているという設定に対して、クィアであることを公表しているLe Sserafimのスタイリストさんが批判していたのがちょっとした物議に。

f:id:brownbrownbearnew:20240126212136j:image

パパゴ訳

f:id:brownbrownbearnew:20240126212139j:image

言いたいことは理解できなくもないけど、一番私が疑問に思ったのは二人のセクシャリティを勝手に決めつけて批判している点。これはやっぱりやってはいけないと思う。二人はただ与えられた役を演じていただけであって、二人のセクシャリティを持ち出すのはおかしいしありえないこと。

結局その人が謝罪していました。

f:id:brownbrownbearnew:20240126214007j:image

あと気になったのは裕福で障害のない…としている点。たとえ裕福で障害がなかったとしてもそれが本当に幸せなのかどうか、他人が判断することではないと思う。それもある種の偏見じゃないのかな。毎日のように誹謗中傷されたりデマを流されたり、恐怖のストーカー被害にあったり。現に韓国ではこれまで何人ものアイドルや芸能人が自ら命を絶っている。アーティストと仕事をしているにも関わらず、有名人には有名人なりの苦悩があることに想像が及んでいないのがとても残念だなと感じました。

人間てやっかいな生き物だ😐。

ソロ活を通して改めてテテって凄いなぁと思ったのは、トップアイドル、トップスターであるにも関わらず、一緒に仕事をする人に対して分け隔てなく、誰にも対しても敬意を持って接っしていると感じられるところ。ダンサーさんやバンドの人たち、MVに出演したモデルさんたち…。人種とか性別とか知名度とか、人を分け隔てるものをテテは一切取っ払って、愛を持って接することができる人。だからたくさんの人に愛される。逆にそういったことが理解できない人は彼に嫉妬してアンチ行為をする。

結局は愛に勝るものはないと、今日もテテが教えてくれる。

Love wins all and Taehyung wins after all.

f:id:brownbrownbearnew:20240128095032p:image
🐻D-499 🐰D-500

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

こんにちは😊。コメントありがとうございます♪。テテ、本当に努力してますよね!でもそういう大変さを一切感じさせないところが、さらにまたカッコいいし素敵だなぁといつも思います💓。

たしかにテテとグクが一緒にいるのが見られないの、私もシンドイです🥲。でも、おっしゃるとおり、戻ってきたときにまた二人仲良い姿が見られることを希望にして、私も日々頑張ります‼️