敢えて流れに逆らってみる

テテ、日曜日もインスタに来てくれて嬉しかった🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20240129103415j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240129103419j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240129103558j:image

ビハインド映像を見ましたが、IUちゃんて見た目や透明感のある歌声からの印象と違って、すごくサバサバしたカッコいい感じの人だなぁと思いました✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240129153208j:image

なんと『Love wins all』はパレットでテテが気に入っていたキーボードさんが作曲した曲だったとは❗️さすがテテ👍。すぐ才能を見抜いてたんだ✨。

なんか画像だけ見ているといちゃついているように見えたけど😆、映像を通しで観ると二人とも気心が知れた親友か仲の良い姉弟のような雰囲気で、ホッコリ😊。お互いにリスペクトし合う信頼関係が素敵だなぁ。

そしてなんとビッヒまでビハインド出してきた。エーッ😱⁉️チャイナバーも世界の終わりか?と皮肉ってる😆。

f:id:brownbrownbearnew:20240129220637j:image

他アーティストのMVのビハインドはこうしてすぐ出せるのに、グクのサノクにテテが応援に行ったときのエピソードがないのはなんで😑?

という疑問はさておき、テヒョン氏、今回もビジュアル最高潮😍。

f:id:brownbrownbearnew:20240129220716p:image
f:id:brownbrownbearnew:20240129220731p:image
f:id:brownbrownbearnew:20240129220723p:image 

で、テテが歌っていたAnthony Lazaroの『Love Letter』。このときの↓曲✨

f:id:brownbrownbearnew:20240129233551j:image

この曲、実はグクもWラでかけていたんですね💓。これは知らなかった🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20240130001120p:image

f:id:brownbrownbearnew:20240129233931j:image

こういう意図しないところで繋がりを感じられる二人がやっぱり好きだ😊。

テテ界隈はIUちゃんとのMVの話題でずっともちきりですが、あまりにもTLが二人の写真で溢れていて、正直なところちょっと満腹気味😅。だって、やっぱり私はグテペンだからテテとグクのケミストリーが恋しい🥲。だから、敢えてこの流れに逆らって、二人に思いを馳せます。

f:id:brownbrownbearnew:20240129235136j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240129235139j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240129235631j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240129235627j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240129235622j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240129235635j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240130000711j:image

🐻D-497 🐰D-498