今日もテテが好き

はじめまして。今日からBTSのVことキム・テヒョンくん、テテについて日々感じたことを綴っていきたいと思っています。そして、テテの相棒ジョングクくんも時々登場すると思います。そう、私はテテペンでありグテペンです。テテペンでもテテとグクのケミがお好きでない方はお引き取りいただいた方がよいかと思います。

実は以前違うプラットフォームでブログを書いていたのですが、こちらに引っ越してまいりました。以前のブログからお読みいただいている皆様、こちらまで足を運んでくださりありがとうございます。もしよろしければ、たまに覗いていただけると嬉しいです。

さてさて、最近のテテ。この前のグクとのインスタライブは衝撃でした😍。リアタイしたかった🥲。

互いに見つめ合いながら語り合うという二人の世界を全世界に見せつけてましたね…。って、だから何やってるの君たち😆🫵。ハイブも真っ青だったに違いない😗。

テテは「自分が責任とる」みたいなこと言ってて、こういう時はやっぱりヒョンなのね。グクのネガヒョンも好きだけど。本当に面白い二人😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230207204142j:image

グクは連日Wliveにも来てくれて、ビール片手に自由放送🙂。

なんかね、グクを見ていて正直ものすごく切ない気持ちになったんです。彼が元気ならそれで嬉しいんだけど、なんとなく色んなことに疲れてしまっているのかなぁって、少し心配になってしまった。Wliveで何曲も歌うほど歌うことが大好きなのに、仕事はストップしてるみたいで🙁。様々な葛藤がきっとあるんだろうな。今はゆっくり休んで、いつかまたステージの上で眩しいくらいに輝くグクの姿を見られる日を待ってるよ。

一方テテはソジュンさんやウシクさんたちとテレビ番組に出演して、相変わらずテテペンを拗らせるカッコよさ。それにしても、セリーヌを纏うキム•テヒョンはやっぱり格別です🫶🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20230207231805j:image

 

やっぱり私は今日もテテが好きだった。

 

 

画像はTwitterよりお借りしました。