前ブログからいらしてくださった皆様へ

皆様、昨晩お知らせしたばかりであるにもかかわらず、すぐにこちらまでご訪問いただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️。

不甲斐ない形で以前のブログを終わらせてしまったので、数名の方だけでも読んでくださったらそれでいいと思っていたのですが、多くの方にアクセスいただき、また、たくさんの方にコメントもいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

私のテテ愛が奪われなかったのは、こうしてこちらまで足を運んでくださり、私のブログを読んでくださる懐深く心優しい皆様がいたからです。皆様と再び一緒にテテやグテを見守っていけることがとてもありがたく嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ヨロブン、チョンマル カムサハムニダ

 

はてなブログの使い勝手がまだちゃんと分かっておらず手探り状態ですが、ゆっくり慣れていきたいと思います。皆さまにもご不便をお掛けしてしまうかと思うと心苦しいのですが、思い出した時にたまーに読んでいただけたら、それだけで本望です。

また、アメブロと違ってメッセージの交換やコメントへの返信ができないのでどうしようかと考え中ですが、とりあえずアメブロのアカウントはそのままですので、何かメッセージがございましたらこれからもそちらにお送りください。また、コメントの返信は、記事の最後に追記の形式でさせていただこうかと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 

 

@usakumakoさん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!インスタライブ、本当にびっくりしましたよね。グテペンとしては最高の絵面でした。自由にやりたいことやる二人が大好き!

@GUTEさん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!気分新たにまたこちらでテテやグテの楽しいことを綴っていけたらいいなと思っています。引き続きよろしくお願いします。

@aoi_tkさん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!本当にあの日はもう無理!って思っていたのですが、皆様が励ましのメッセージを送ってくださったお陰でこうして復活できました。感謝しかありません。これからもよろしくお願いします。

@tatacookyさん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!またこちらで交流できること、とても嬉しいです。推し事は幸せであることが第一です!テテやグクのためにも私たちは幸せに推し活しましょう!

@maimai0725さん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!またこうしてつながることができて嬉しいです。私も周りにアミ友がおらず、ブログを通して気持ちを共有できる人がいてくれてとってもありがたいです。健康で幸せな推し活を目指しましょう!

@danceurchanteurteteさん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!お手間を取らせてしまい本当に申し訳ないです。。せっかくこうして再び繋がってくださった皆様のお気持ちを大切に、これからもテテ愛グテ愛を綴っていきますので、どうかよろしくお願いします。

@Ck1230さん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!インスタライブ、ほんとびっくりさせられましたよね。何も期待していない時に限って驚かせてくれる二人。いつもこうやってグテペンに幸せを感じさせてくれる二人がやっぱり大好きです。

@TaeTaechandaisukiさん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!「好きな人だけが集まれる場所になりますように」、これは本当に私の願いでもあります。ただただ、同じ思いの人たちが気兼ねなく来られる場所になったらいいなと思っています。

@yu3914さん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!私も手探り状態なので、まだ少しドキドキしながら書いてます。インスタライブの二人、もう何を見せてくれてるんでしょうかね。嬉しいけど♪。仲良しの二人が見られるのは本当に幸せです。

@Tepyonpyonさん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!再びこちらで書くことができるようになったのも、一緒にテテを応援してくださる皆さんがいらしてくれたからです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

@すあまさん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!残念な形で終わってしまった以前のブログでしたが、見限らずにいてくださりありがとうございます。。これからはこちらで皆さまと一緒に楽しい推し活をしていきたいと思っているので、引き続きよろしくお願いします。

@fukuteteさん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!またまたこうして繋がってくださり、本当にありがたく思っています。引き続きこちらでテテ愛、グテ愛を綴っていこうと思っていますので、一緒に推し活を楽しんでいただけたら嬉しいです。

@ayateteさん

早速ご訪問いただき、コメントまでくださりありがとうございます!こうしてまた優しいテテペンさんたちと繋がることができて、一緒にテテを応援することができて本当に幸せです。これからもどうぞよろしくお願いします。