I don’t want nobody else🎵

『Love Me Again』と『Rainy Days』を聴いていないと、なんか落ち着かないぐらいになってきました☺️。

さて、スケジュール第二弾✨

f:id:brownbrownbearnew:20230818154521j:image

「Blue 」のティーザーが2回…。ティーザーだけ🤔?まさか9/1に『Blue』来たり🧐??オールドスクールR&Bってどんな感じなのかな?ワクワクする💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230818155152j:image

そして、とうとうあの3曲が正式にリリースされる🥺。

f:id:brownbrownbearnew:20230818154647j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230818154644j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230818154651j:image  

待ってたよ、ずっと🥲。ストリーミングにこの3曲が加わるだけで幸せすぎる🥰。

 

コンセプトフォトのリリースもまだあと2回もあるの、最高✨。テテのビジュアル補給が多いとテテペンとしてストリーミングの励みになる💪。ヒジンさん、その辺さすが、よくわかってる👍。

↓このテテ、好きすぎ❤️

f:id:brownbrownbearnew:20230817105145j:image

これも。結局全部好きなんだった😍。
f:id:brownbrownbearnew:20230817105243j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230817105240j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230817105237j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230817105246j:image

正面を向いてなくても、特別なポーズを取らなくても、ノーメイクでも、必然とオーラが伝わる稀有な存在✨キム•テヒョン💓。

 

今回みたいにリリーススケジュールを小出しにしてくる作戦、嫌いじゃないです😊。楽しませるのが好きなテテらしいし、長い期間ワクワクできる💕。そしてまだ空欄のドットが3つ…。1ヶ月期待値をキープさせて、気持ちが最高潮に達したときにアルバムリリース✨。Spotifyのフォロワー数もどんどん伸びてるし、バンタンをあまり聴いていなかった人達にも、これからどんどんアーティストVが浸透していくといいな🙏。

 

ホビの応援💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230818170044p:image

ちょいタタマイク入ってる😆。可愛い😍。
f:id:brownbrownbearnew:20230818170051p:image

JKも😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230818170304p:image

さて、ジョングク氏は『Layover』の応援はしてくれるかなー。テテはオリジナリティ溢れるやり方で『Seven』をアピールしてたけど😙。

f:id:brownbrownbearnew:20230818170830j:image

 

テテきた🥰

f:id:brownbrownbearnew:20230818200932p:image

iPhoneってバレないようにして😆。テテとグク(ジンくんも)はもうサムスンの新しいプロモーションに参加していないから、すっかりグループ契約は終了したものだと思っていたけど、隠さなきゃならないってことは、まだ契約が続いているのかな🤔。でも前から絵文字でバレてたけどね🤣。そんで、このトップスは真っ先にあの日を思い出しちゃうやつ😙。同じ日ではなさそうだけど、あの感激を思い出させてくれてありがとう❤️。またこういうサプライズ、待ってる‼️

f:id:brownbrownbearnew:20230818203006j:image

 

 

以下コメント返信です。

@ayateteさん

コメントありがとうございます😊。韓国での状況がほんとよくわからないですよね…。あのゴシップネタが影響しているのか、または最近のテテはフェミニンな感じを出していることが多いから、それがあまり受け入れられないのかな?とか、あとテテアンチがやっぱり本国は多いですよね…。まぁその分、日本がたくさん応援してるよって今回示したいです‼️

グテユニットはほんとグテペンの長年の夢だし、もし二人がユニットを組んだら、それこそK-pop を終わらせるぐらいのインパクトだと思っます💕。あとは事務所がどう考えているか😔。ほんとせめてWラだけでも頼むハイブ🙏って感じです。