It’s V time

カルティエ✨アンバサダー👏。

f:id:brownbrownbearnew:20230719104635j:image

😍。テテはカルティエの時計をずっと使っているからきっと嬉しいだろうな☺️。

カルティエ関係者の方のインスタ。It's V time. Something big is coming…💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230719151628j:image

どうやらテテをアンバサダーとして迎えるのに相当大変な過程があったようで。セリーヌのときもそんなことをセリーヌの関係者の人が言っていた気がする。そりゃ、テテの場合(グクもそうだと思うけど)アミでない一般の人からも人気を集めているのが、インスタのフォロワー数やその他テテが打ち立てている記録を見ればよくわかるから、どのブランドもテテと仕事したいよね。今日もカルティエのサーバー一時ダウンさせて、オンラインショップではソールドアウトになってるものもあるとか。かなりのお値段ですが、どういうこと😱?

それにしても、カルティエの時計を買うとき手が震えていた青年が、とうとうアンバサダーにまで登り詰めるって、すごいサクセスストーリー🥲。おめでとう、テテ👏。

f:id:brownbrownbearnew:20230719114602j:image

「2015年のテヒョンの目標はパリコレのショーに参加することでしたが、その目標は達成されてブランドアンバサダーにまでなりました。また彼は以前、カルティエの高級腕時計を買う時に手が震えたと告白していましたが、今やカルティエのアンバサダーです。夢を叶え続けています。」

テテを見ていると、決して焦ることなく、一歩一歩着実に自己実現を達成していると感じる。そういう姿が本当にカッコいい✨。

セリーヌカルティエ💕。気品がありつつ、無垢さ、セクシーさ、ワイルドさと、多面性を併せ持ってるテテにピッタリなブランドたち✨。売り上げに貢献したいから頑張って働こっ。働く意欲をも湧かせてくれるキム•テヒョン😊。

そして連日テテがストーリーで紹介してくれた曲✨。


f:id:brownbrownbearnew:20230719105810j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230719105813j:image

左は以前アミがweverseでテテにおススメした曲だそう。そして右はグクが以前Wliveで流していたアーティスト↓とのこと。

f:id:brownbrownbearnew:20230719111127j:image
好きな曲の傾向は違ってもお互いに共有し合ってるんだね。

Sportifyのインタビューのロングバージョンより。

「曲を作ると(テヒョンイヒョンと)送り合います。」

f:id:brownbrownbearnew:20230719115123j:image

「好みの曲は全然合わないけど😆」
f:id:brownbrownbearnew:20230719115121j:image

「Vは穏やかな音楽、カッコいい曲が好きなんです」


f:id:brownbrownbearnew:20230719121100j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230719121104j:image

テテの好み、よくわかってるもんね。好みの曲が合わないっていうけど、君たち、どんだけ二人で共有しあってるのよ。まぁ、わかるよ。服の好みとかも違いそうだから半分ほんとかもしれないけど😆、でも互いが火と水で、なくてはならない存在だから、違いを認め合える関係性なんだろうなぁって思う。互いに尊重し合って尊敬し合って本当に素敵な関係。

そして、テテの学生時代からのお友達やウガヒョンのPeakboy氏が「SEVEN 」をインストにあげてくれてて、グクのことを応援してくれてるのが嬉しい✨。   


f:id:brownbrownbearnew:20230719143200j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230719143157j:image

でもね、なんかグクがウガファミリーと交流することをよく思ってないテテペンのツイートを目にしたりして、悲しかった…🥲。アクゲなんだろうけど、テテペンなのにテテの何を見ているのかなぁ。ほんと不思議だ。

ちなみにテテのヘアメイクを担当しているムジンさんも👏、

f:id:brownbrownbearnew:20230717222812p:image

テテと関わりのある人がグクも応援してくれてることからも、テテとグクの関係性が垣間見れる気がします。

 

そしてグクはイギリスへ出発🇬🇧。体調良くなったかな?気をつけて行ってらっしゃい✨。


f:id:brownbrownbearnew:20230719143705j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230719143708j:image

ピンキーリング、しっかり輝いてる✨。

 

この数日、某シパが「SEVEN 」を使って全く関係ない恥ずかしい考察持ち出したりしていたの見たりして怒りが沸騰していたのですが😤、

今日のカルティエのニュースを見て、心が救われました☺️。もうすっかりテテパワーがないと生きていけない体になってしまった🤣。

またもアミの投稿をあげてくれてるテヒョン氏。ほんといつもめちゃチェックしてる😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230719175443p:image

 

そういえば昨日NewJeansのMVにテテが出るみたいなニュースが流れていたけど、本当かなぁ🤔。少し違和感ですが。まぁ、ハイブだから何を仕掛けてきても驚かないけど。

みんなが求めるこの二人.。

Power Couple


f:id:brownbrownbearnew:20230719144549j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230719144547j:image