幸せな日曜日

グテペンの皆様、やっぱり私たち、幸せものですね😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230730211737j:image

撮影禁止の番組だったようなのでここには載せませんが、きっとみなさんTwitterやインスタで目にされたと思います✨。

テテがグクの応援に行って一緒にダンスも踊ったという事実😍。やっぱり行きも帰りも一緒だったみたい?舞台では、グクがテテを手招きで呼んで一緒にリズムとりながらサビの部分を踊って、すぐにテテはまた下がっていった動画をみました🫰🏻。テテがアミの前に現れたのは本当にわずかな時間だったのね。可愛すぎる😇。

それにしても、今回ばかりはグテにすっかりしてやられた感😆。だって今日のWlive、リアタイしてたんですけど、ジョングク氏ったら「テテはどこにいるか知らない、メンバーがどこにいるかいつも把握してるわけじゃない」とかクールな感じで言ってたから、結構気分下がってたんです。そのわりには、テテのEsquireの動画が出たことは何故か知っていて「カッコいい」と変わらぬテテペンぶりをアピールしてたり、あと、テヒョンといつ一緒に住むの?とかいう質問を敢えて拾って、敢えて完全否定しなかったのも気になったりして、若干感情が混乱してました。おまけにチョンジミンとか書いてる訳わからんスパムコメントがあったりして、あー😩って感じでいたんです。そしてたらまさかの、テテ登場🤣。

この前も「テヒョンイヒョンはSevenのダンスチャレンジはやらないと思う」とか、しれーっと言ってたよねー、ジョングガー。あっ、でも確かにこれはTikTokのチャレンジじゃないか。一度きりの舞台で世界にたった一人にしか与えられなかったポジション✨。チャレンジよりも遥かに尊い🥹。

そして、ここのところ調子に乗っていたジョーカーたちに再びカルマが襲うという展開に鳥肌が立つ🫠。今回のカルマはこの前の試写会のときと同じぐらいのインパクトでは⁉️

めちゃ幸せな日曜日をありがとう😭✨。


f:id:brownbrownbearnew:20230730214553j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230730214556j:image