CODE VK

週末はバタついていて、昨日のナムさんとか花火とかちゃんと見れていないのですが、何やらテテとグクが生電話で登場したとか😍。バラバラの出演だったとはいえ、やっぱり事前に打ち合わせしてたよねー😏?

でもって、今日のグク。久しぶりにセルカをシェアしてくれて💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230618203330j:image

結構みんな気づいていましたね。私はお恥ずかしながら、↓のTwitterで見かけて、なるほど💕ってなりました。

f:id:brownbrownbearnew:20230618203847j:image

VとK。Vサインだけなら普通にありがちだけど、2枚目であえて手の形をわざわざ見せているのは確かに匂う😏。

しかもこの前のテテのWliveと同じくホワイトのキャップにTシャツ😎。

f:id:brownbrownbearnew:20230618204233j:image

これはやはりグテペンに向けてのグクからの暗号と受け止めるべきでしょうか🤓。私は勝手に良い方に受け止めておきます😉。

これからそれぞれのソロ活動が活発になって色々と世間から注目を浴びるので、わかりやすい形ではなかなか見せてくれないだろうなと思ってます。でもこうして時々二人から送られてくる暗号を見逃さずに、解読していきたい😊。

そして、どうやら7月2日にセリーヌのショーが再びパリで開催されるようで、またテテは渡仏するんでは?と言われていますが、やっぱり行くのかな。パリに行くたび何だかソワソワしちゃうけど😅、セリーヌはテテ効果でブランドの価値が爆上がりという話もあったり

f:id:brownbrownbearnew:20230618211029j:image

昨年のインパクトがものすごかったから、

f:id:brownbrownbearnew:20230618211014j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230618211010j:image

今年もみんなが期待しているんだろうな。本当にスーパースターだ✨。

これだけお互い忙しくなることがわかっていたから、それまでできるだけたくさんの時間を一緒に過ごしていたんだね、きっと🥲。

今日テテはブルーノ•マーズのコンサートにソジュン氏と行っていたみたいで、束の間の楽しい時間を過ごせているかな。

この時はグクとホビと✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230618223553j:image

またいつか、二人が一緒に幸せな時間を過ごしている姿をシェアしてね、テヒョンさんとジョングクさん💕。気長に待ってるよ☺️。

f:id:brownbrownbearnew:20230618224442j:image