Celine boy, CK boy

ELLEの動画✨。映画の一場面のよう😍。なんだろか、この空気感。昔の匂いを感じる設定に見えるけど、すっごく洗練されていてオシャレで。。これは絶対的にテテにしか表せない世界だと思う🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230327202217j:image

アジア人で星条旗がこんな似合う人、他にいません、たぶん。
f:id:brownbrownbearnew:20230327202219j:image

完璧な横顔✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230327202328j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230327202333j:image

今日も推しの美しさに酔いしれる。良い日だ😊。

そしてついに!誰もが待ち望んでいたに違いない🤗グクとカルバンクライン✨。ジョングクさん、ちゃんとしお仕事てるじゃないですか‼️

f:id:brownbrownbearnew:20230327201923j:image

とうとうあの美しいシックスパックを全世界に見せてしまうのね🥹。テテとセリーヌも文句なしの組み合わせだけど、JKとCKの組み合わせもパーフェクトすぎるのだよ😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230327201931j:image

この二人の輝きを現在進行形で同時に拝めるなんて、夢のよう✨。眩しすぎてクラクラしてくる😵‍💫。

 

ウシクさんのお誕生日会の写真をウシクさんとPeakboyさんがインスタに載せてくれていましたね。この中に入るとやっぱりマンネ感が出ちゃうテテ氏。安定の可愛さ😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230327205301j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230327205258j:image

 

今日はJKのカルバンクライン、全貌が明らかになるのかな💕。心の準備をしとかなきゃ✨。

↑まで昨晩書いて保存して、今朝上げようと思ったらグクがWliveしてくれてた😭。ユンミンのシュチタ観たりしてたのね。また後で確認します。

そろそろテテの声も聞きたいぞー🥹。

 

以下コメント返信です。

@kuma_kun235さん

くまーくんさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます😊。嬉しいです✨。あのジンくんとの写真は、まさかの予期してなかったことだから余計に嬉しかったです‼️パンPDの話って契約絡みのことですよね⁈私も気掛かりでした。でも、事務所はともかく7人は変わらず仲良しだと思うから彼らだけを信じます✨。

グテが一緒に楽しく過ごしていると思うと嬉しいですよね!そしてウガヒョンたちにウェルカムされているグク😊。グクはウガヒョンたちといるとどんな感じになるのかなぁって、ちょっと気になってます😆。いつか一緒に会話しているとこ見てみたいです。

@ryosandes1022さん

ryosandesさん、こんにちは!お仕事お忙しい中コメントくださりありがとうございます😭。嬉しいです✨。ほんとメンバーみんなそれぞれに色々な姿を見せてくれて、寂しさを感じずにいられてありがたいけど、グテを追うのに精一杯で、ユンギのシュチタとかも観たいのに全然追いついてません🥲。たまに、丸一日推し活だけしかしない日が欲しい〜って本気で思うんですけど、現実は無情です😆。

そして全然仕事入れてないって言ってたグクもカルバンクライン出してきたから、またまた追いかけるのに忙しくなりそうです♪。