Wake Up

昨日テテがインストで紹介してくれた曲💕

f:id:brownbrownbearnew:20230620075608p:image

Sionさん、以前も「Knowledge Addict」という曲をテテが紹介してくれていたけど、まだ若いのにほんとカッコいい曲作るなぁ✨。一番好きってテテに言わしめるとは👏。

で、この曲の歌詞がまた深くてちょっとテテの心情と重ねてしまいました。

sion wake up 歌詞 https://g.co/kgs/AHrnq1

ちなみに、テテがスクショした2:35あたりの歌詞。

f:id:brownbrownbearnew:20230620231344j:image

🥲。

テテが書いた歌詞ではないし、たまたまそこでスクショしただけかもしれないので、受け止め方は人それぞれだと思います。

テテやグクのアルバムが出たら歌詞について考察する人がたくさん出ますね、きっと😅。

ブルーノ•マーズのコンサート、テテがめちゃピョンピョン跳ねて楽しんでたみたいで、嬉しかった😊。ウガヒョンたちが今回もテテを守ってくれているように見えて、ありがたい😭。

そしてウガヒョンといえば、ソジュン氏に熱愛報道浮上。何やらユーチューバーで歌手の方だとか。事務所は否定も肯定もせず。ユーチューバーっていうのがなんか意外なんだよなぁ。キレイな女優さんたちとたくさん共演してるのに🧐。そして彼女はカルバンクラインのイベントに招待されてJ嬢と写真撮っていたと。あぁ、だからみんな知り合いなのね、っていうストーリーを誰かが作り上げたいのかな😎?いや、本当にソジュン氏がお幸せならいいんですが、ついついうがった見方をする癖がついちゃって😅。これがまた一連の醜いメディアプレイではないことを祈る🙏。

そういえば、jendragonの二人は私の中ではすでに終わってると思っていたのですが、何やら騒がしくなってましたね。謎。以前あの二人はお似合いだと思っていたけど、色々知るなかで、スーパースターのジヨンにはやっぱりもっと……なーんて思ったり😝。

それでもってリサちゃんとボゴミーが一緒にブルーノ•マーズに参戦していたと話題になっていたけど、なぜかこちらは「素敵な友情」みたいな捉えられ方が大半で、ゴシップにはならない不思議🧐。

なんか周囲はいろいろ騒々しいけど、私の推しは変わらず「好き」を突き詰めて「好きな人」だけに囲まれて、たくさん傷つけられながらも、それよりたくさんの幸せを見出して過ごしていてほしい🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230620230030j:image

どうか今日も明日もこの先もずっと、テテが幸せでありますように…。

 

おしまいに今日私を笑顔にしてくれたウシク氏を😊。

今日ウシク氏がパリへ出発しましたが、空港コーデが…


f:id:brownbrownbearnew:20230620231848j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230620231851j:image

既視感😆。デニムのセットアップって流行り⁉️ちなみに私、ウガヒョンの中ではウシク推しです😉。