ヤンコチシュチタにテテ現る

シュチタ神回😭。ユンギありがとー✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231105140712j:image

今回は結構深くグクとユンギが語っていて、いろんな話が聞けてよかった✨。グクって一見自由奔放に見えて、本質はものすごく真面目で誠実で嘘が無い人だと思う🥺。

f:id:brownbrownbearnew:20231105123045j:image

そしてなんとテテ登場〜😭。これ、本当に待ってたよ✨。こんなに幸せなことがあっていいの🥹?

f:id:brownbrownbearnew:20231105140146j:image

前回テミンくんの回でジミンが出ていたし、今日はテテ来てくれるかなぁと薄ーく期待はしてたけど、まさか本当に出てきてくれるなんて🥹。リピ確定👍。

グクのネガヒョン発動も見れたし😆

f:id:brownbrownbearnew:20231105125227j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231105141001p:image

久しぶりの「メイクしてなくてもイケメン」、いただきました😆。

f:id:brownbrownbearnew:20231105125418j:image

メイクしなくてもイケメンな人、一人でよく食べてたね🤣。
f:id:brownbrownbearnew:20231105130027j:image

見つめすぎだから😆

f:id:brownbrownbearnew:20231105131157j:image

あと、これ。


f:id:brownbrownbearnew:20231105141406p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231105141413p:image

グミシパが沸いていたグクミン旅行の話。ジミンがグクの応援に行ってそのあと二人で旅行したって妄想膨らませてたけど、実はグクが知らない間に決まっていて思いっきり会社主導のコンテンツだったというオチ🤣。しかもジミンは合間にユンギに電話してたりしてよっぽどユンミンの絆のほうが深そうだし、グミシパが望んでいたようなロマンチックなものでは全くなかったの、残念だったね。前にもグクの好きな曲をスタッフが勝手にジミンの曲にしてたりしたことあったけど、まだこういうの必要なの?もうほとんどのアミは見透かしてると思うけど🙄。

あとユンギのさりげない優しさも垣間見れたりして、本当に最高のシュチタでした✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231105135904p:image

そして早朝5時ぐらいに「眠れないから🤷🏻‍♂️」というコメントを書いて「Elliot's song」という曲を添えてインスタに写真を投稿してたテテ。この曲、以前もWラで聴いていた切ないラブソング🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20231105155413j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231105161005j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231105161017j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231105161124j:image

このジャケットもずっと大切に着てるなぁ🥺。

f:id:brownbrownbearnew:20231105161011j:image

これ↓が気になる🤔。
f:id:brownbrownbearnew:20231105161014j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231105161008j:image
そしてその数時間後にグク出国🛫。わぁ、珍しくコート着てる😍って思ったら、プラダから提供されたものだったとか。いつもカジュアルルックの人がコートとか着てるとドキッとする💓。気をつけて行ってらっしゃい✨

f:id:brownbrownbearnew:20231105161651j:image

あと、今日アップされたiheartRadioの『Standing Next to You』パフォーマンス映像。バンドと一緒で、最高にカッコよかった✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231105162442j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231105162439j:image

これ、ちょうどタイムリーに昨日のシュチタでテテが言ってたことと重なってて↓

f:id:brownbrownbearnew:20231105162539j:image

本当に実現させたんだなぁと思いました👏👏。ちなみにグクがはいてるジーンズはセリーヌとの情報。

f:id:brownbrownbearnew:20231105162848j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231105162851j:image

いつも色んなところでリンクしてるふたり🫶🏻。

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます😊。昨日は本当に嬉しい日でしたよね😭。ジミンが最初に出してくれたのが本当に意義深いし、尊すぎて今日も何度も見直しちゃってます🥹。そしてシュチタも‼️二人一緒にいる姿が見られて、またしばらく元気に生きて行けそうです😆。