テテ求む

ユンギ…。コンサートが終わってすぐに兵役履行手続きって🥲。寂しいよ。そして先のことを考えると怖い。毎回毎回心がズシンと重くなる。。

f:id:brownbrownbearnew:20230807215324p:image

 

実は週末キャンプに行っていてユンギコンをなかなか追えてなかったのですが、毎日メンバーが登場して盛り上がってましたね。

マンネ感満載JK😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230807215422j:image

ねぇ、おそろのベルトしてるの、何⁉️ジミニだけ肩抱いてるし、なんかいつも扱い違うよね😏。
f:id:brownbrownbearnew:20230807215426j:image

ナムさん、髪短いの似合う✨
f:id:brownbrownbearnew:20230807215430j:image

そしてまさかのジンくんとホビ😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230807225240j:image

テテは行けなかったみたいだけどご両親がグクが登場した初日に観に行っていたというのが、なかなか感慨深い🥹。テテはきっとアルバムの準備が佳境に入っていて集中モードなんだと思う。だから自分は行けない代わりにご両親にユンギとグクの応援を託したんだと私は理解しています。ゴチャゴチャ言ってるアホなアンチは放っておきましょ😛。

で、ジョングギのユンギコン後のWlive 。

f:id:brownbrownbearnew:20230807220149p:image

「Burn It」の歌詞を間違えてしまったことをかなり長い時間悔しそうに話していて、グクは本当に完璧主義者だなぁと感じました。以前、テテがファンクラブのコーナーか何かでグクがゲームでミスったときに「また夜眠れなくなっちゃうよ」的なことをグクに冗談ぽく言っていたのを思い出してしまった🥹。あまり気にせず、ちゃんと眠れてるといいな。

そして「Winter Bear」のMVを観てくれてありがとう😭。テテが忙しすぎてグクも寂しいの🙄?私もだよ。

f:id:brownbrownbearnew:20230807221143p:image 

何を思いながら観てたのかな🤔。

f:id:brownbrownbearnew:20230807221348p:image

あと、最後のほうで歌ってくれていた「all of my life」「SOFA」。以前グクがカバーした曲たち。グクの声、やっぱりいいわぁ💕。

そういえば、これ↓。

f:id:brownbrownbearnew:20230807222244j:image

美人すぎて泣きました😭。

 

ところでユンギさん。今までのシュチタでテテだけ一度も名前出して言及してくれてないって本当??

で、もちろんシュチタにテテ呼んでくれてるよね⁉️ねぇ❓

f:id:brownbrownbearnew:20230807223701j:image

テテ求む🙏。