SEVEN

グクの「SEVEN」、最高にカッコいい✨

欧米のアーティストに引けを取らない声と歌唱力、存在感。さすがバンタンのエース💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230714162104j:image

MVがまた茶目っけたっぷりで😆、グク、俳優もいけるんじゃ??もしやウガヒョンたちに演技指導してもらったとか😎⁉️

f:id:brownbrownbearnew:20230714162232p:image

そしてソヒ嬢💕。めちゃ美しくてセクシーだけど、媚びない感じが最高にクール‼️こういう人、大好き😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230714162334p:image

ところで、昨日から実は少しモヤってました🙁。ジミニがNYに行ったから。確かにホビとユンギの応援にも行っていたけど、グクに関しては同じ状況ではないはず。グミシパからテテがどれだけ誹謗中傷されてるか事務所は把握しているはずなのに、まだグミシパを公式に推してエサ撒いて沸かせて、グテを隠し続けてこれでもかってぐらいにテテを痛めつけるんだと思って🥲。いつまでファンダムを分断するようなことするつもりだろ。

でも…

二人はやっぱりメッセージを送ってくれた😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230714163716j:image

(↑Twitterよりお借りしました。)

ブルーノ•マーズのコンサートでテテが着ていたTシャツと同じものをグクがMVで着ていたという偶然…なわけない😘。しかもグクがLAでMVを撮影しているときに、全く同じものを着るなんて、二人で合わせたとしか思えない。これは匂わせどころじゃない。大事件です‼️

あとこれも😊。


f:id:brownbrownbearnew:20230714181013j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230714181015j:image

MVがどんな内容になるか予め知ってたってことかな?

どこかの陳腐なメディアプレイとはワケが違う。近しい人しか知るよしのないものをふたりは共有しているということを見せつけてる😘。

静かに、だけど声高に、こうしていつもリベンジを果たしてくれる二人。やっぱり最高すぎるのだよ、君たちは✨。彼らがなぜここまでサインを見せてくれるか?やっぱり二人には、いつでも二人の味方でグテを応援する私たちのようなファンの力が必要だと思っているからなんじゃないかなと思う。だからこうしていつもちゃんと知らせてくれる。何がフェイクで誰が嘘をついているか…。

 

そして、やっぱり来てくれたテテ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230714192636p:image

やることが本当に洒落ててカッコよすぎるの😍。あー、また好きになっちゃうじゃん😭。

 

ちなみにコレはなんで今😆?


f:id:brownbrownbearnew:20230714203330p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230714203324p:image

ファンアート、好きだよねー😊。

 

もう少しでグクのライブ。楽しみだぁ💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230714203651j:image

(追記)

ライブは天候のせいで中止になった模様🥲。