グッドモーニング

キム•テヒョンさん、またしてもグッドモーニングとコメント😊。アルバムに「グッドモーニング」っていう曲が入るんじゃないかと密かに疑ってます😎。

最近短かめだったWliveだけど今日は長くやってくれて、しかも素敵な曲をたくさんシェアしてくれて嬉しかった💕。歌ってる姿や仕草が本当に可愛くて、ずーっと観ていられる。

f:id:brownbrownbearnew:20230615143232p:image


f:id:brownbrownbearnew:20230615171952j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230615171955p:image

今日のプレイリスト、作ってくれてる方がいました↓。

https://twitter.com/btstrendsongs/status/1669133676678901760?s=46&t=D8LL84sfB5qywASU0AY0kg

テテの選曲はいつも幅が広くて、しびれるな✨。

途中でもう黒髪にしたいとか言ってたけど😆、もう少しブロンドテヒョンを拝ませてください🙏。

そしてテテが今日流して歌っていた「Here With Me」by d4vd は以前グクもWliveでかけていたとの情報。

f:id:brownbrownbearnew:20230615145125j:image

この曲について調べていたらこんな解説が。

f:id:brownbrownbearnew:20230615150249j:image

ロマンチックな曲じゃないかー😭。二人は本当にたくさんの音楽に触れて、いつも共有してるんだね✨。

で、テテは今どこ😆?やっぱりパリ?パパラッチに気をつけて😎。

グクも昨日いきなり出国してビックリでした❗️

f:id:brownbrownbearnew:20230615160315j:image

グクはLAへ。今回はカルバンクラインではなくバレンシアガのセットアップ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230615160419j:image

グクはわりとバレンシアガが多い気がする。

f:id:brownbrownbearnew:20230615160802j:image

なんだか胸板と腕がさらに厚くなってる気がするけど🥹。気をつけて行ってらっしゃい‼️

そういえばディスパッチがバンタンの10周年を記念して動画を上げていたのですが、観ましたか?

[DB] 방탄소년단, 10주년 기념 영상 하드털이 "아포방포" l BTS, "APOBANGPO" The 10th anniversary video clip - YouTube

この場面↓。切り取りのものしか観たことなかったから、ちょっと嬉しくて🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20230615161416j:image

テテがめちゃ可愛い表情なの🥹。

しばらく二人一緒の出国シーン見てないですよね。寂しい😢。今思うとこれ↓めちゃ貴重なモーメントだったんだなぁ。

f:id:brownbrownbearnew:20230615162227j:image

テテはいつも変わらずグク大好きっていうのを見せてくれるけど、グクは割と表情管理していることが多い。なのに突発的に、驚くほど大胆な行動に出るときがたまぁにありますよね。そういうとこ、愛おしいなぁって思う❤️。

やっぱり魅力的な二人だ✨。