Rainy Days

「Rainy Days」✨。テテが可愛くってずっと観ていられる😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230811204703p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230811230407p:image

メガネテヒョン、好き❤️。

f:id:brownbrownbearnew:20230811204853p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230811230348p:image

そしてヨンタン!ではなくそっくり犬のロッキー😊。グッジョブ‼️

f:id:brownbrownbearnew:20230811223920p:image

オシャレなサウンドでテテにピッタリな感じの曲。歌詞は「Love Me Again」みたいに別れた恋人が忘れられずやり直したい…って流れ?

実は2曲とも作詞作曲にテテは参加しておらず、以外でした。


f:id:brownbrownbearnew:20230811205431j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230811205434j:image

これまでたまに自分で作業した曲をWliveでシェアしてくれたりしてたし、「Sweet Night 」とかめちゃ素敵な曲作ってしまうぐらいだから、すっかりテテが手掛けたものだと思い込んでて💦、クレジットを知るまで歌詞とグクを重ねちゃってました😆。

でも、歌詞がやっぱりテテにしてはストレートな表現だなぁと感じていたので、ある意味納得。

これから出るあと3曲の中に1曲でもテテが手掛けた曲があるといいなぁと思ったりしますが、どうかな。まさかハイブが介入とかしてないよね🙁。それか、テテが書いた歌詞だと某ゴシップとリンクされてしまうことを避けたのかも??考えすぎかな。

ちなみにMVの冒頭にビッヒのロゴ↓が出てこないんですね。

f:id:brownbrownbearnew:20230811211356p:image

他のメンバーのソロ曲はみな↑から始まってるけどテテのは左下にMnetのロゴが。

f:id:brownbrownbearnew:20230811211641p:image

これNewJeansと同じパターンで、ミン•ヒジンさんプロデュースだからなのかな?

私的にはテテがミン•ヒジンさんをプロデューサーに選んだ理由がわかったし、大正解だったんじゃないかなぁと思います‼️バンタンの作品では見られなかったテテの一面を存分に出してくれてる気がするから✨。

ただ、やっぱりビッヒスタッフのバックアップが無い分、プロモーションが弱い気がしないでもない。テテ自らカウントダウンしたり🥺。

f:id:brownbrownbearnew:20230811214510p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230811214527j:image

韓国にいるアミもこんな呟き↓を。。

f:id:brownbrownbearnew:20230811214904j:image

「私は今ソウルにいますが、彼(テテ)のアルバムについてのプロモーションを全く見かけません。ポスターや看板もない。」 

だそう😕。まぁ、今回はアルバムがメインだから9/8が近づけば大きくプロモーションしてくれるでしょう!たぶん🤔。

 

そして先程Wliveに来てくれたテテ。

f:id:brownbrownbearnew:20230811224551p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230811224558p:image

MVはヨンタンではなかったと告白してましたね😆。あと今回のアルバムに使われている写真の話とかしていたよう。まだまだ公開されていない写真があるかのかな。楽しみすぎる💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230811231826j:image

毎時間毎分毎秒、テテが心と頭の中を占領中😘。