organicな人

『Layover』のプロモーション活動もほぼ終わりかな🥲。毎日毎日新たな供給がたくさんあって、どれだけテテが私たちアミのことを考えて頑張ってくれたのかと思うと、本当に感謝しかない🥲。テテ、夢のようなひとときを本当にありがとう✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230919150328j:image
東京タワーをバックにしたCDTVも最高だったー👏👏👏💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230918214338j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230918214335j:image

そして、ファーストテイクでトドメ😇。

f:id:brownbrownbearnew:20230918223901p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230918223856p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230918223851p:image

😭。

本当に本当に最高のアイドルかつアーティストだよ✨。またファンが爆増しそうだな🤗。

事務所やレコード会社からの後押しもほぼなく、むしろ1年以上に渡りゴシップで傷つけられ、CD発送の遅延その他、テテの活躍を妨害しているんじゃないかと思うような様々な事象が起きたにもかかわらず、売上もストリーミング回数もきっちり結果を出したのが誇らしい🥹。さすがだよキム•テヒョン👏👏👏。

f:id:brownbrownbearnew:20230919110729j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230919110726j:image

ビルボード1位ではなくたって、テテがどれだけ人気があり光り輝くアーティストであるかは今回のソロ活で充分証明されたと思う。

これまでテテはバンタンの中ではどちらかというとビジュアル担当と言われることが多かったと思うけど、今回『Layover』のソロ活を通して歌もダンスも才能の高さを見せつけて、今まで散々テテを誹謗中傷してきたアンチに対して平手打ちをかましてくれたことが、何より本当に嬉しいし、めっちゃ気分が良い😊。

『For Us』のMVの最後の方のシーンでテテ自らポスターを貼っているのがとっても印象的だったけど、今回トリッキーな手法を用いることなく、テテとテテを支えてくれたスタッフ、そしてテテペンの誠実な力でもぎ取った結果だと思うから、心から胸を張りたい。海外のテテペンさんがよくテテにorganicという単語を使っているのを見かけるのですが、本当にテテは一切添加物とか必要のない人。そのままありのままの姿だけで魅力に溢れていて、何も加える必要がない✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230919113657p:image

あぁ、毎日毎日毎日好きが増していく😍。

そして、お祭りが終わったようなちょっぴり寂しいこの感覚🥲。

でもね、もうすぐグクのカムバが控えているはずなので、しんみりしている暇はないですね、はい😊。

JKといえば、この前いきなり告知があったVOGUE ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230919144241j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230919144826j:image

クリエイティブディレクターがグクだというので、即買いました🤗。金欠だけど、推せる時に推さなきゃってことで💪。

🤩。

f:id:brownbrownbearnew:20230919145213j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230919161614j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230919161608j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230919161611j:image

グクもどんどんカッコよくなっていくなぁ🥰。

そしてテテのDICONまできた😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230919145406j:image

買いますよー、買っちゃいますよーどんどん🤣。

 

おまけのプチ情報。BLACKPINKのツアーファイナルにGDが駆けつけていたとのこと。

f:id:brownbrownbearnew:20230919163004j:image

やっぱりまだラブラブなのか🤔。