Layover

今日は何という日だったのでしょうか😭。 

まず、とうとうアルバム『Layover 』の詳細が判明✨。

9月8日。グクとヨンタンのセンイルの月でもある9月😉。

f:id:brownbrownbearnew:20230808212159j:image

ロングヘアのテヒョンが拝めるのかな🥹?ドキドキ💓。全曲MVを作りたいって言ってたの、実現させたんだ👏。テテが表現したいことすべてが詰まってそうで、まだ観ていないのに泣きそうになってます🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230808213055j:image

Twitterではすでに色々な情報が出てしまっていますが、発売日までは楽しみにとっておきたいのでこちらには載せないでおこうと思います。

ちなみにパッケージのVの色。💚💜💙😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230808212232j:image

でもって、アルバムについて色々と思いを巡らせていたら、グテペンがみな待っていたインガの画像が❣️

テテ、緊張してたかな?

f:id:brownbrownbearnew:20230808214043j:image

グクはめちゃ嬉しそうな顔🥰。
f:id:brownbrownbearnew:20230808214039j:image

高画質の動画も観たいよー。おねがい🙇🏻‍♀️。

グクは久しぶりにTwitterにセルカを💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230808220227j:image

カッコよき😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230808220412j:image

 

そして夜、みなさま、翻弄されましたよね😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230808214755j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230808214759j:image

キレイ😍。またも赤を纏って登場✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230808214913j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230808214910j:image

グクは何故現れなかったのかな。確かに招待客の中に名前があったみたいなのに…。残念😢。けど、ソジュン氏がテテとグクの二人を招待してくれたという事実だけでも嬉しいから大丈夫、という痩せ我慢をしてみる🥹。

 

とにかく、これから推し活が忙しくなるから気合い入れなくちゃ💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230808233949j:image