フィクションのようなノンフィクションの話

ハイブとアドアの対立…。韓国ドラマさながらのバトルを見せられてる感😔。 ドラマなら次の展開にワクワクするところだけど、これはノンフィクションってところが空恐ろしい🙁。

真実がどこにあるのかまだわからないことだらけですが、いずれにしろあまり良い気分はしないなぁ。ただただ純粋に歌やダンスが大好きで、血の滲むような努力でアイドルになった若い子たちが、いつも大人のパワープレイの犠牲にされてしまうということが本当にやるせない。

ミン•ヒジンさんについて、私は『Layover』でテテの思い描く世界観を表現する手助けをしてくれた人だし、テテが信頼している人の一人だと思っていたからまだ信じたい気持ちがあります。どうかテテが信頼できる人であり続けてほしい。

f:id:brownbrownbearnew:20240423212601j:image

ハイブに関しては…これまでの諸々を考えると正直信じられない気持ちの方が強いです。そして今回もメディアをうまく利用しているなぁという印象🙁。

真実がきちんと明らかになるかわからないけれど、少なくとも若いアーティストたちがこれ以上傷つかないようにしてほしい。そしてどうか、テテやバンタンにまで影響が及ばないことを祈るばかりです。

はぁ😔。こういうことがあると、心が透き通るほどキレイなテテとグクがいつにも増して恋しくなってしまう🥲。

そしてそんな今日は、フィクションのようなノンフィクションだったあの日からちょうど1年✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240424150454j:image

この日は二人からたくさんの幸せをもらった日だったなぁ💕。

f:id:brownbrownbearnew:20240424160228j:image

そしてこの時の二人は、本当に勇気と愛に満ち溢れていたなと改めて思う。
f:id:brownbrownbearnew:20240424160219j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240424160224j:image

今日もこれからもずっと、二人が健康で幸せでありますように🙏。

🐻D-412 🐰D-413