ノンフィクションとフィクション

テテがSDTのプロモーションビデオに✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240418152356j:image

そりゃ知名度抜群で、カッコよすぎるし絵になりすぎるし、軍としては広報にもってこいの逸材だから仕方ないのだけれど、本国で多くのメディアに取り上げられてるからまたアンチが嫉妬に狂うなと、余計な心配をしてしまうテテペンの悲しみ😢。

射撃の腕前をしっかり証明しているの、さすが👏。ペンが話を作ったり盛ったりしなくても、テテはいつだって自ら自分自信の能力と価値を証明して見せてくれる😌。

f:id:brownbrownbearnew:20240418220513j:image

一方で、ジミンの軍での正式な情報が全く出てきてないのに、ジミンアクゲやグミシパがかなり盛ってフィクション化していて、話がどんどんおかしな方向へ向かっている気がするけど、大丈夫かな😩?グクペンさんも嘆いてる↓。

f:id:brownbrownbearnew:20240418223458j:image

(パパゴ訳)
f:id:brownbrownbearnew:20240418223455j:image

何が嫌だって、ジミンのことは最大限上げるけど同時にグク下げして、さらにテテのことも誹謗中傷したりするから。ジミンだけなら勝手にすればだけど、グクやテテを絡めてくるのが本当に腹立たしい😤。

 

気を取り直して明るい話題を!グクのインスタ復活〜🎉。バム専用だけどそれでもやっぱり嬉しいな😊。

f:id:brownbrownbearnew:20240418182212j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240418182054j:image

グクの笑顔が可愛すぎる🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20240418224310j:image

で、テテはいつバムのアッパをフォローするのかな😊?そして、バムとヨンタンのコラボもいつか実現してほしいな🙏。

f:id:brownbrownbearnew:20240418223733j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240418223736j:image

🐻D-418 🐰D-419