25%

ミン•ヒジンさんの会見で色々思うことがありましたが、一番思ったのはテテも私たちに笑顔を見せてくれる裏で、ずっとずっと傷つきながら戦ってきたんだろうなということ😢。たまにハイブから出てほしいって主張しているテテペンさんを見かけますが、もしテテが独立しようものならハイブが何を仕掛けてくるか…。今回の一件を見れば自ずと察しはつきます。どんなに才能がある人物でも自分たちの思い通りにならない人間には容赦しない。こんなことを繰り返していたら、それこそK-Popは発展するどころか衰退するだけだと思うけど。悲しいな😢。

f:id:brownbrownbearnew:20240426232640j:image

テテが今回のことをどう受け止めているかわからないけれど、とりあえず昨日はインスタにきてくれて、少しホッとしました😌。今日はバムのアッパも来てくれたし、気持ちが救われる😌。

f:id:brownbrownbearnew:20240427212457j:image

f:id:brownbrownbearnew:20240426225445j:image

ナムさん、よい笑顔☺️。
f:id:brownbrownbearnew:20240426225437j:image

ナムさんのアルバム楽しみだなぁ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240426230730j:image

ちなみに同日にNJもカムバ予定とのこと。ハイブ…😑。

f:id:brownbrownbearnew:20240427205033j:image

ほんと、兵役期間でも色々なことが起こるけど、ひとまずテテとグクは兵役期間のうちの25%を無事終えたということで、残り75%の期間も怪我なく心身ともに健康で終えられますように✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240427203955j:image

そして、ハイブより外部の会社の方が求められていることをちゃんとわかっているんだな、という良い例😊。

f:id:brownbrownbearnew:20240427205747j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240427205744j:image

Cowayさま、ありがとう✨。

🐻D-409 🐰D-410

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます😊。今回の件、ほんと早く終息するように祈るばかりです。ハイブの経営はいっそのことバンタンのメンバーに任せた方がよっぽど発展するんじゃないかとすら思います🥹。

あの試写会は今思い出してもドキドキ💓するぐらい幸せでしたよね✨。残り75%もありますが、変わらず二人を応援していきましょー!