永遠のロールモデル

ユンギのソウルコンビハインド✨。同車で到着して、二人してノリノリで踊ったりヒソヒソ話したり、最後にまた同車で帰っていったあの日🥹。今思い出してもドキドキする💓。そして今回はさらに楽屋でのテテとグクの仲良い姿が見られて嬉しかったー😊。当然のように二人の同車場面はカット✂️だったけど😝。

f:id:brownbrownbearnew:20240408164928p:image

テテはネックレスいじって、グクはモグモグタイムというマイペースな二人😆。可愛すぎて本当に愛おしい🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20240408175214p:image

そして帰るときの寸劇も息ピッタリで最高🤣。ホワイトハウスでも二人で寸劇っぽいことしてたし、テテの誘いにすぐ反応できるグクはさすが10年来、唯一無二でかけがえのない相棒だ👏。この二人って本当に気が合うんだろうな✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240408180034p:image

それにしても、あれだけの規模のライブを一人でやりきったユンギはやっぱりカッコいいと改めて思いました✨。

f:id:brownbrownbearnew:20240408204533j:image

と同時に、ユンギペンさんが掲げていたこのメッセージを読んですごく胸熱に🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20240408204938p:image

「私の永遠のロールモデル」という言葉✨。推し活って、ただ単に可愛いとかカッコいいとか愛でるだけではなくて、その推しがどんな人柄で自分の内面にどんな影響を与えてくれるかって、すごく大切だと思う。

私の永遠のロールモデルはキム•テヒョン✨。テテのような人でありたいといつも思っているし、少なくとも推しに恥じないペンでありたい🫶🏻。

f:id:brownbrownbearnew:20240408215612j:image

🐻D-428 🐰D-429