bulk up

テテ、来てくれてありがとー🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20240412204903p:image

何のTシャツかと思ったらヒョシンさんのペンミに出演したときの!

f:id:brownbrownbearnew:20240413001128j:image

休暇を取って、友人たちと過ごしたんだね😌。ナPDとほんと仲良し😊。

f:id:brownbrownbearnew:20240412210102p:image

腕の筋肉💪😱。順調にバルクアップしてる。
f:id:brownbrownbearnew:20240412210110p:image

そしてWeverseの方で見せてくれた痛々しい背中…。厳しい訓練を物語っていて、ちょっとだけ複雑😢。入隊して4ヵ月、早かったような長かったような。まだまだ先は長いからとにかく怪我なく毎日元気に過ごしてほしい…。

さてさて、昨日Xで賑わっていたAtomix論争。何回目って感じ😩。

f:id:brownbrownbearnew:20240412003453j:image

今回の論争の元になっているのは元々ジクッカーだったけどテクッカーになったという海外アミ…。少し前に元ジクッカーだったことをバラされて、しかもチャットでテテ下げしてテクッカーに嘘つきだと非難されてた人🙄。擬態だったのか本当に鞍替えしたのか不明だけど、一番腹が立つのは自分の正当性を主張するためにグテを利用しているところ🤡。

そもそも二人きりのディナーであろうが、メンバーやスタッフ一緒のディナーであろうが、大切なのは別にそこじゃない。二人きりのディナーだったらそれはそれでロマンティックな気持ちになるけど、もしメンバーが一緒だったとしても、グクがあえてテテとのセルカを出した事実は何も変わらないし、それがグテペンにとってはエモいのだよ😉。

二人のことって私たちが知っていることはほんの一部にすぎなくて、ホワイトハウスで二人で撮っていた写真も見せてもらえてないし、

f:id:brownbrownbearnew:20240412160406j:image

二人一緒にパラダイスホテルで撮影したあのダンチャレだって、グクがW杯のステージを終えて帰国早々、なぜあの場所に二人がいたのか今だに謎だし。そういえばあの時も、あれはタリョラの撮影で他のメンバーもいたんじゃないかって、どっかのシッパーがムキッー😤ってなってたな🤣。

f:id:brownbrownbearnew:20240412160922j:image

さらに、テテのセンイルのときグクがまずテテだけ写ったものを見せてくれて、そのあと実は二人一緒に撮ったものだったという答え合わせの写真をテテが見せてくれたとき。あのときも、何も言えねーってぐらいエモかった🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20240412161004j:image

のちのWラで二人で旅行に行ったとき服を着せあったと教えてくれたけど、何故あの格好だったのか、どこにいったのか、詳細は今だに謎のまま😎。

でも、例えほんの一部でも、私たちに見せてくれる全てのモーメントはどれも愛おしくて尊くて、そこには嘘偽りのない本物の愛だけがあると思える✨。 だから私は二人が大好きなのです😊。

f:id:brownbrownbearnew:20240413002702j:image

それにしても、今回のAtomix論争もそうですが、テテとグクを応援していると、アンチが多すぎて心がしんどくなる時があって😔。だから私も心のバルクアップが必要かも💪。二人の筋肉に負けないぐらい、心の筋肉をつけなきゃ😊。

ちなみに、テテ、グクの肩幅まであとハート💜2つ分らしいです😆。

f:id:brownbrownbearnew:20240413001921j:image

🐻D-423 🐰D-424