Good job!

タリョラ〜✨。テテペングテペンとしては見応えたっぷりで大満足でした😊。

オープニングから可愛い人いた❤️。ピンクの靴紐がまたプリティー💕

f:id:brownbrownbearnew:20230214232212p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230214232219p:image

テテ対ユンギ。テギ最高✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230214233341p:image

そしてやっぱりくっ付くグテ二人😎。磁石。

f:id:brownbrownbearnew:20230214233713p:image

テテの緑好きをすかさずアピールするジョングク氏😎。抜け目がない😚。

f:id:brownbrownbearnew:20230214234928p:image

勝戦でグクの顔にインクがはねて可愛く謝るテヒョン氏😉。こんな可愛く謝られたらグクも許しちゃうよねー、そりゃ😆。

f:id:brownbrownbearnew:20230214233947p:image

ねぇ、何で横顔だけでもそんなに綺麗なの😍?

f:id:brownbrownbearnew:20230215104219j:image

そして推しが時々挟んでくるこういう無邪気さにいつもやられます☺️。
f:id:brownbrownbearnew:20230215104222j:image

グクが劣勢にたたされると鼓舞しに行くVヒョン👍🏻。
f:id:brownbrownbearnew:20230215104228j:image

「MIC drop」技、最高😆
f:id:brownbrownbearnew:20230215104231j:image

 

ということでフェンシングもバレーボールも決勝戦はテテVSグク。しかも1勝1敗という上手くまとまりすぎな結果でした✨。めでたしめでたし😊。

メンバー同士の掛け合いもいつもながら笑わせてくれて、タリョラはいつ見てもやっぱり面白いなぁ。来週で兵役前は一旦終わりかな🥲。でも私、初期の方まだ観ていないのたくさんあるし、順番に観ていったらきっと2025年まですぐですよね。

そしてなんとユンギのソロツアー‼️行きたい🥹。血ケッティングだろうなぁ。

さらに、シュチタにグクが⁉️アイリッシュボム🍻。