Never Not

ちょうど4年前の今日…🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20240505074906j:image

スタッフが見守る、いや違う、監査する中😑、まるで仲の良さを見せないように強いられているような、ぎこちない空気が流れるVラ…。だってその数週間後にあの「In the Soop」の語り合いのシーンを撮影しなければいけなかったからね😎。テテがアッパに曲を聴かせた話をしたときにグクが必死に知らないフリをしていたのに、ポロッと話してしまったテテを睨んでみたり、色々大変そうだった😆。

f:id:brownbrownbearnew:20240505214534p:image
f:id:brownbrownbearnew:20240505214530p:image

そして二人が『Never Not』を一緒に歌うところは私の中の宝物のひとつ✨。二人の声が交わったときは本当に格別😊。

f:id:brownbrownbearnew:20240505202326j:image
f:id:brownbrownbearnew:20240505202322j:image

途中で回線が切れちゃったけど、スタッフから良かったからまた歌い直せと言われるぐらい、みんな二人の歌声に聴き惚れていたのがわかる。この二人のケミストリーがどれだけの光を放つかわかっているはずなのに、それなのに4年経った今もユニット曲が一曲もないのが本当に理解できない。あー、でもダメダメ。いま事務所のことを考えると怒りが本当に収まらなくなってしまう☹️。

いつか二人が、何にも縛られることなく、自由に一緒に歌える日が訪れますように…✨。

I will never not think about you💕

f:id:brownbrownbearnew:20240505221529j:image

🐻D-401 🐰D-402