昨日のグクのWlive。

まずいつものラフな感じ。暗くて見えにくいけど珍しくネックレスして。

f:id:brownbrownbearnew:20230315153138p:image

そしてグクペン誰しも萌えーってなったであろうまさかの白シャツ💕。しかも途中メガネまでかけて。グクペンじゃなくてもこれは尊死案件だよ😇。ちょっと前テテがよくシャツ着てたの思い出す😎。

f:id:brownbrownbearnew:20230315153449j:image
お次はゲレンデで一杯⛷️😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230315154616p:image

グクって、ほんと可愛いことしてくれる😍。

流していた曲も幅広くて、最初いきなり日本語の曲だー!と思って調べたらなんと中森明菜の「OH NO, OH YES」という曲だそうで、全然知らない曲でした。ちなみに竹内まりやさんの作詞作曲。曲調がわかる気がする。続いて藤井風くんの「きらり」でなんか嬉しい〜ってなりました。ライブ中、日本語も喋ってくれてましたね。「トイレ行きたいです」😆。日本語忘れないでいてくれてありがとう‼️

でね、テテが昨年のバレンタインデーにラジオ番組「星が輝く夜に」に、20代少年キム•テヒョンとしてリクエストしたブルーノ•メジャーの「Nothing」を流してくれて💕。昨日はホワイトデー。偶然だったらすごい奇跡✨。

そしてもう一曲、テヒョンイヒョンが好きな曲と言って流してくれたのがJVKEの「golden hour」。MVが2種類あるのですがそのうちの一つにゴッホの「花咲くアーモンドの木の枝」をモチーフにしたアートワークが使われていて、テテが好きな世界観と重なるなぁと感じました。

f:id:brownbrownbearnew:20230315145405p:image

こうして今もちゃんと二人は好きな音楽を共有してるのがわかって、嬉しいな💕。

って、前置きが長すぎましたが、やっぱりちょっとびっくりしたグクの涙。理由は本人にしかわからないからあまり詮索したくないし、涙の種類なんて感情の数だけあるはずで、グクの感情は彼のもの。だから今はただただそっと見守っていてあげたい。ちょっと前は、お酒飲みながらのWliveは、なんとなく寂しさや見えない悲鳴みたいなものを感じて心配な気持ちもあったのですが、グクにはテテがそばにいるんだと思うと、安心していいんじゃないかなぁと😌。

最近グテの目撃情報が多いのも、テテがグクを外の世界に連れ出してあげているんだろうなぁと思う。何もせず一人でいるとあれこれ考えすぎちゃったりするの誰しもありますよね。テテも一時期バーンアウトみたいになったときがあったから、少しグクの気持ちがわかるのかな。尊い二人の絆✨。そしてその絆を私は信じてる。

f:id:brownbrownbearnew:20230315175641p:image