本音

昨日のシュチタは、観ていていろんな感情が複雑に込み上げてきて、うまく言葉にできそうにないです😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230912143739j:image

一つ挙げるとしたら、ユンギからのあの手紙でテテとグクがまた頑張ろうっていう気になれたというのが聞けて良かった。ユンギさま、ありがとー🥲。 

そしてもう一つ正直な気持ちを吐露すると、テテもメンバーもバンタンとして戻ったときの話をしてくれて、確かに昨日のシュチタでも流れていたようなメンバーの映像を見せられると、やっぱりバンタンいい!2025年を楽しみに待ってる!ってなる。でも一方で、テテがハイブから受けてきた扱い、特にあの卑劣なメディアプレイに利用されたことを考えると、どうしても素直に喜べない自分がいます。そこを他のメンバーはどう思ってるのかが知りたい。

それからやっぱりテテの今回のアルバム発売にあたって、ハイブが本気でテテを世界に売り出そうとはしていないと感じる。

ビルボードで上位に行くにはアメリカ市場でのセールスが重要であるにもかかわらず、BTSアメリカ市場を担うゲフィンレコードは同じレーベルのオリビアロドリゴのアルバムを同じ発売日に設定して、彼女にプロモーションを全力投入していて、テテのアルバムについてはほぼ無視状態。ゲフィンのツイ垢は先月のLMAやRDの発売についてはいくつかポストしていたけど、発売日当日は全くなし。テテペンたちがタグ付けして声を上げ続け、やっと発売日の二日半後にやっと投稿。アメリカでは他にも発売日にターゲットという大手スーパーで在庫があるにもかかわらず棚にアルバムが陳列されていなかったり、チャイナバーの大量注文が在庫不足で取り消しになってしまったり、BTSアメリカ販売サイトでダウンロードができない状態が続いたり、明らかに不利なことが続いてる気がする。

どうしてテテはこんなにも冷遇され続けなければいけないんだろ。テテの人気が証明されるとハイブは何か困ることでもあるのかな?事務所の意向に有無を言わさず従わせるためにはテテにパワーを持たれては困るから❓穿った見方だけど、やっぱり悔しいよ😔。

溜まっていたものを言葉にしてしまいましたが、不快に思われた方がいらっしゃったらお詫びします🙇🏻‍♀️。

 

気分を変えて、IUちゃんとのパレット✨✨✨

f:id:brownbrownbearnew:20230912214443j:image

テテ、IUちゃんとタメ語で話すぐらいの仲良しだったとは‼️すっごい心地よいケミストリーが生まれてて、歌もトークも本当に最高でした😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230912214756p:image

グクにも出て欲しいなぁ😊。

 

色々辛いこともあるけど、それでも今日もテテが変わらず笑顔で美しく輝いていてくれているのが、本当に救いになってます🥲。ありがとう、テテ✨。あなたがどこにいても、ずっとずっと応援するからね。

f:id:brownbrownbearnew:20230912181337j:image

 

そしてグクは今日また出国😭。たった2日間のために帰国したの?謎だ🤔。

f:id:brownbrownbearnew:20230912181607j:image

何だかグクもまた新たな顔を見せてくれる予感💓。

f:id:brownbrownbearnew:20230912215017j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230912215014j:image

二人が頑張ってるから、悔しいことがあっても、一緒に前を向いてがんばろ✨。