Taehyung × CK

ギャン可愛い😍。車でヘッドホンつけてるの珍しいな👀。

f:id:brownbrownbearnew:20230803210525p:image

ムム🤨。

f:id:brownbrownbearnew:20230803210732p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230803210726p:image

わざと見せてきたよねー😆。Calvin Klein

数時間後…

f:id:brownbrownbearnew:20230803210913j:image

ハハーン、この動画が出るよっていうスポだったか😉。もう、また愛おしいことしてきた😭。ちなみにテテが聴いていたのは「Waves」Miguel。

f:id:brownbrownbearnew:20230803214027j:image

歌詞チェックしたら、セクシー😇系でした。

そして、なんとグクはTikTokでライブしたとか。

f:id:brownbrownbearnew:20230803212830j:image

テテと同じく車から…。いろいろと奇遇だねー、君たち🧐。

ジスちゃんの熱愛報道で、何故かまたテテがあれこれ言われてるみたいだけど、二人はいたってマイペース。今日もイケメン。今日も最高👍🏻。

テテが見せてくれた空。綺麗だったよ✨。ありがとう😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230803223254p:image

 

ギャ、グクのWliveが始まったので行きます😆。