眼福

Taehyung × Esquire✨✨✨眼福😍

f:id:brownbrownbearnew:20230729205052j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230729205040p:image
f:id:brownbrownbearnew:20230729205046j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230729205058j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230729205055j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230729205049j:image

いつものごとくスクショしまくり✨。だって、どの場面も残したくなるカッコよさだからしかたない💕。

この顔面でこんなに見つめられたらどんな気持ちになるんだろ😇?グクに聞いてみたい😙。

f:id:brownbrownbearnew:20230729205407j:image

ここのところテテが浮上していなかったから、なおさら嬉しくて泣きそうです😭。

ありがとう〜Esquire✨。

実は数日前、Twitterのアカウントが凍結されてしまいまして😢。私の垢、フォローワー5人、ツイートもメインはリツイでほぼ読み専だったのに、何故??テテ、グテ垢が大量に凍結されてるみたいなのですが、他ペンアカウントはどうなんでしょうか??

 

そして昨日のグクのWlive😅。何も着ずにシーツに包まれてるっていう朝からドキッとさせる作戦💦。さすがに家族がいる前では観られなかったよ、ジョングガー🤣。

f:id:brownbrownbearnew:20230729213024j:image

これから寝ようとしてるところなのに、リングとブレスレットをしっかり身につけていたのは、何かを伝えたかったんだと私は受けとめました😉。しかも前回はTシャツ着てたけど、今回は何も着てなかったから、ハイブ、焦ったよねさすがに。いきなり画像が乱れ出したの、ハイブが震えたからなんじゃ??と勘ぐりたくなる😂。
f:id:brownbrownbearnew:20230729213044j:image

後半の方でリングとブレスレット外したのは、何かのコメント読んだのかな?昨日はジミニ祭りだったからグミシパが沸きまくってたし。てか、ジミニってあんな早起きだったっけ🤔??

何やら二人のコラボ曲のウワサもチラホラあって、もしかしたらそのスポ??とかも少し思ったり。

まぁ謎が多いWliveでしたが、とにかく幸せそうなグクが見られただけで嬉しかったです😊。

でもって、シュチター‼️面白かったぁ🤣。

f:id:brownbrownbearnew:20230729225242p:image

途中「Blue & Gray」を流してくれていて、キャッ😘ってなりました。


f:id:brownbrownbearnew:20230729225320p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230729225327p:image

大好きな「That That」まで歌ってノリノリなグクが可愛かったな☺️。

f:id:brownbrownbearnew:20230729230706p:image

で、一体、何曲歌ったん🤣??

f:id:brownbrownbearnew:20230729225651p:image