Blonde Taehyung

ついにブロンドテヒョンが登場〜✨

f:id:brownbrownbearnew:20230611190039j:image

近付きがたい神々しさ🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230611190216j:image

黒髪も大好きだけど、ブロンドもやっぱり素敵だなぁ😊。好き❤️しか言えない自分のボキャブラリーの貧弱さに泣く😭。

少し痩せた気がするけど、ちゃんと食べられてるかな。

f:id:brownbrownbearnew:20230611190235j:image

あー、もうどんだけ沼らせれば気が済むの😭。勘弁して😍。

こんな近くでテテを拝めることができるのは、やっぱり大金持ちの特権なのでしょうか🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230611203036j:image

でもね、Wliveにも顔見せにきてくれて、イベントに参加できなかったアミにも会いに来てくれたんだよね。そういう優しさにまたやれてしまうのだよ🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230611190939p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230611191137p:image

ジンくんもコメント入れてくれて、嬉しかった😊。

f:id:brownbrownbearnew:20230611192358p:image

ジンくんといえば、昨日のシュチタ。泣きました😭。2018年のMAMAの映像流れたら、泣かないアミいないでしょ。本当に大変な時期をメンバーみんなで支え合いながら乗り越えたんだなぁと、改めてバンタンの絆の深さに胸が熱くなりました🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20230611194141p:image

そして、やっぱりここの場面😭

f:id:brownbrownbearnew:20230611194228p:image

グクが本気でカッコいいし、テテへの真っ直ぐな愛が眩しい🥲。ジンくんからジミニまでのヒョンの中ではマンネ感全開のグクだけど、テテとはやっぱり5人のヒョンたちとは流れる空気が違うなぁって感じる。上手く言えないけどグテペンの皆さんならわかってくれますよね😌。

また二人一緒にいる姿がまた見たいけど、二人ともアルバムのリリースが控えているので、これからしばらくは二人のやりとりをはっきりした形では見られないかな。辛抱強くいなきゃですね😟。