抱きしめたい

昨日朝からヨンタンとのセルカを上げてくれて、夜には共演Wliveをしてくれたテテ✨。

f:id:brownbrownbearnew:20230414154859j:image

このアングルでも美貌の持ち主だと証明してしまうテテとヨンタン。こうしていつも穏やかに、しかし確実にリベンジを果たすキム•テヒョン、最高✨。これにケチつけられる人、地球には存在しませんから‼️てか、テテのカッコよさを誰よりも力説してくれる一番のテテペンであるあの人が怒りますよ、ったく😒。

Wliveは癒しでしかなかったです🥹。ヨンタンのことをギュって抱きしめるテテの姿が愛おしいけど、どこか寂しげにも見えてしまって、こちらがテテとヨンタンのことギュって抱きしめてあげたくなる🥲。

f:id:brownbrownbearnew:20230414161434j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230414161437j:image

ほとんど喋らず、ただ画面に映っているだけでも許される魅力溢れる美しい二人✨。何時間でも観ていられちゃう。

そういえば、「ソジンの家」の記者会見のときのBangtan Bombが公式のYouTubeにアップされましたね。放送中の国ではもう終盤に差し掛かってるけどね😅。日本はこれからだから、ま、いっか。

f:id:brownbrownbearnew:20230414162300p:image

テテのもう一人の相棒は何やら大きなプロジェクトが進行中なのでしょうか?

f:id:brownbrownbearnew:20230414165000j:image

全く音沙汰ないから忙しくしているんだな、きっと。テテより先にグクがアルバム出すのかな。二人のアルバム、考えるだけでワクワクが止まりません💓。その前にユンギのも待ち遠しいです✨。IUちゃんとの先行曲「People Pt.2」もめちゃ良かったし期待しちゃうな💕。そういえば、ユンギのライブ、私は結局申し込みしませんでした。この先いつかテテやグクやグテ、そしてバンタン7人が揃ったライブのときのために、運を温存しておこうと思いまして😊。

そして今日びっくりしたニュース、BTSとしての新曲⁉️

f:id:brownbrownbearnew:20230414170858j:image

まさか7人で歌ってる新曲があるとは✨。予想外でこちらも楽しみだー‼️

本日もインスタに登場のテテ。アクティブで有難い😆。


f:id:brownbrownbearnew:20230414165147j:image

f:id:brownbrownbearnew:20230414165144j:image

で、🤭←この絵文字、なんで😎??

 

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

こんにちは!コメントありがとうございます😊。「Maybe」、本当に素敵な曲ですよね✨。テテの作る曲って、どれも心に響いて沁み渡るというか、何度もリピしたくなる曲ばかりだなぁって思います💕。ほんと最高の推しです‼️

ホビ、とうとう来週みたいですね😭。グク間に合うかな🥲。ほんと、ジンくんで一度経験しているとはいえ、この感情は慣れません…。でもこうして色々な感情をCK1230さんをはじめ、お読みいただいている皆さんと共有できることが、私には救いになっていてとても有難いです。いつもお読みいただき本当にありがとうございます✨。