after all

映画のような日✨

f:id:brownbrownbearnew:20231209150817j:image

とっても素敵な写真💕。しばらくこういう感性豊かな写真たちが見られないと思うとまた泣きそうになってしまうけど、我慢だ☹️。

昨日のインストは今日見せてくれたゴルフ↑に行くときだったのかな?しかもヒョンシク氏と服が被ってたんだね😊。


f:id:brownbrownbearnew:20231209151449j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231209151514j:image

そしてお寿司屋さんにサイン☺️。


f:id:brownbrownbearnew:20231209210645j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231209210649p:image

テテ、日本酒飲めるんだ😊。

きっと今不安もたくさん抱えているはずだけど、テテ自身の持つタフさと、こうやって周りにいるたくさんの素敵な友人たちが支えになると思うから、テテペンも安心して待っていられる。

そして昨日のグクのWラは嬉しかった🥹。ふざけてちょこっと頭見せてくれたり、もう可愛すぎて愛おしすぎて、泣いちゃう😭。

f:id:brownbrownbearnew:20231209230826p:image

でもサセンが見張ってるとか、バムについて心無いコメントがあったみたいで、本当に腹立たしい。

ストレスで髪が抜けたって😢。

f:id:brownbrownbearnew:20231209153836j:image

以前にも眠れないみたいなこと言っていたから、いろいろな思いを抱えているのが痛いほど伝わる😔。

それでも、グクもテテのようにいつもと変わらず私たちに顔を見せてくれて、歌まで歌ってくれて本当に愛おしい人😢。

『血汗涙』のウシクバージョン。これはかなり上級者の匂わせ😎。

f:id:brownbrownbearnew:20231209231336j:image

『ソジンの家』のスピンオフで、ウシクさんが血汗に続く言葉を聞かれて涙と違う言葉を答えて、テテの顔が固まってみんなが爆笑していたシーン😆。テテからエピソードを聞いたのか、コンテンツを観たのかわからないけど😊。

それからテテの曲を3曲も歌ってくれたの、めちゃ嬉しかった❤️。そしてグクが歌うテテの曲たちを聴いて、やっぱりテテとグクの声が重なったときのケミストリーを兵役前に感じたかったなってとっても切なくなってしまった😢。本人たちだってたぶんせめて一曲ぐらい一緒に歌いたかったんじゃないかなぁ😔。実現させてくれなかったハイブを本気で一生恨む😤。

今日はグク、グテのTikTokにイイネ😆。


f:id:brownbrownbearnew:20231209211539p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231209211533p:image

なんか、昨日のWラといい今日のTikTokといい、やたらテテを感じさせてくれるのはきっと偶然ではないよね😌。グテが尊いのは、事務所のコンテンツが全く関わっていないところでお互いを感じさせてくれるところ✨。

だからやっぱり結局のところ、何があっても二人を見守っていたい。そう思う。