best friends?

Siminvestさん、イニシャルのJについてかなり煽ってたけど😆

f:id:brownbrownbearnew:20240301161622j:image

まさかのレジェンド、ジャッキー•チェンだったとは✨。テテの人脈はいったいどこまで拡がっていくんだろうか🥹。

レジェンドまでもこんな笑顔にさせちゃうキム•テヒョン、恐るべし😊。

f:id:brownbrownbearnew:20240301152359j:image

ジャッキーのような超重鎮の大スターから、IUちゃんやウガヒョン、番組の共演者、スタッフ…まで、テテは周りにいる人をいつも自然と笑顔にしてしまう。やっぱり天使だ👼。

f:id:brownbrownbearnew:20240301110326p:image

それにしても、Jってバンタンに4人もいるからみんな惑わされるの見越しての広告戦略、アッパレ👏。

best friend とあったり、minvestという言葉を使っていたから、私はてっきりジミンかなぁとか予想してたけど、

f:id:brownbrownbearnew:20240301152820j:image

まんまと騙されました🤣。

グクではないだろうなぁと思っていたけど。best friend という言葉は違う気がしていたから。。そして友達という言葉でずっと引っかかっていることを思い出してしまった。そうです、あの伝説のVラ。

日本語字幕「友達になりません」

f:id:brownbrownbearnew:20240301182217p:image 

英語字幕「We can't be friends 」f:id:brownbrownbearnew:20240301182211p:image

ちなみに韓国語の字幕だけ「친구분들(パパゴ訳;友達の皆さん)」ってなんか違う意味なの何故だろ?
f:id:brownbrownbearnew:20240301182222p:image

何度聞いてもテテは「チング アンデ」って言ってる気がするんだけどなぁ🤔。そしてこの時唐突にテテが友達と言う言葉を発したのが、今だに謎なのですが、この数週間後に撮影だったIn the Soopで二人が焚き火の前で語り合うシーンで、練習生のときテテはグクと友達になりたかったからタメ口でいいよって言ったけれど、礼儀正しい真面目なグクにそれはなかなか難しかった、みたいな話をしていたことを考えると、あのVラでの発言はこのシーンの伏線だったのかな、とか思ったり。このIn the Soopの語り合うシーンもずっと引っかかっていることのひとつですが、これについては長くなりそうだから、機会があったらまた書きます。

そして友達と言えば、その前にはこれもあったのでした。2018年のサマパケ。「ぼくの友達、ジョングクを紹介します」と言ったVヒョンに

f:id:brownbrownbearnew:20240301212520p:image

「友達なの?」と強く出るネガヒョン、ジョングク😆。なんて紹介してほしかったのか、これも今だに謎なとこ😎。
f:id:brownbrownbearnew:20240301212513p:image

でも、2022年のFestaでは自分からVヒョンのことをチングと言っていたね😊。大人になったなぁ👏。

f:id:brownbrownbearnew:20240301215040p:image

兄弟、友達、ソウルメイト、ツインレイ…。よく使われる二人を表す言葉はどれも当てはまるし、だけどどれも二人を表しきれていない気がするし。いつか二人を表すのにベストな言葉が見つかるといいな…。

f:id:brownbrownbearnew:20240301222901j:image

🐻D-465 🐰D-466

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

返信が遅くなってしまって申し訳ないです🙏。Ckさん、もしかして猫好きですか?私は今はワンコを飼っていますが、以前は猫を飼っていたので、ニャンコも大好きです😊。

Ckさんには温かいお言葉でいつも励ましていただいて、とてもありがたく感謝しかありません✨。本当にありがとうございます!軍白期になってもやっぱりテテとグクへの思いは変わることなく、むしろさらに深まってます💕。これからも一緒に楽しく二人を応援していきましょうね‼️