おひとり様映画

本日は仕事の都合がついたため朝一で「Yet To Come in Cinemas」を観てまいりました💕。一人で映画なんて何年ぶりかという感じで、ワクワクでした😊。

以下、ちょっとだけネタバレあります。あまり知りたくない方は読まずにスルーしてください💦。

ちなみにカードはユンギ氏が来てくれました♪。

朝8時台の上映で、たぶんそんなに人はいないだろうと思っていたら、思ったより多くの人がいらっしゃっていて、バンタンの底力を見せつけられた感じです🥹。

映像はテレビでも観たので数回目ですが、やっぱり大きなスクリーンで音響があると、全然違います✨。

初めて観るわけではないのに初っ端から涙がこぼれました🥲。いや〜、やっぱりカッコ良すぎるでしょ、バンタン。ライブになるとかっこよさが増し増しになるラップラインの3人、なんなんでしょうか😍。音楽に合わせて一緒に体揺らしたくなっちゃいましたが、皆さん静かに鑑賞されていたので我慢😅。そして、ジンくんが兵役に行ってから改めて観ると、表情から伝わるものがたくさんあるなぁと感じました🥺。

それにしてもテテの表情が本当に柔らかく、笑顔が多くて、「ボラへ〜」が可愛かったぁ🥰。

f:id:brownbrownbearnew:20230209213401j:image

そしてやっぱり、グテペンとしてはこれ😭。

f:id:brownbrownbearnew:20230209203335j:image

しっかり、映してくれていて感動〜🥲✨。

監督の方に感謝しかありません‼️

最近海外アミがツイで、グテの関係性はシップという言葉では表しきれない、もっと深い絆なんだみたいなことを呟いているのを見て、そうだよなぁと思いました。

二人の絆は本当に尊い。この尊いという言葉でも物足りないし、言葉では語ることができないもの。どんな形なのか決めつけてはいけないもの。だから惹きつけられちゃう。

あぁ、今日もグテ沼は深かった🥺。

 

 

 

一部画像はTwitterよりお借りしました