メキシコのテテとカタールのグク

「ソジンの家」。ティーザーだけでもテテの可愛いさが満載です😍。

f:id:brownbrownbearnew:20230210204054p:image

敢えて赤いキャップを選んだのは😏❓❓

深掘りするのはやめときます😝。

f:id:brownbrownbearnew:20230210204254p:image

f:id:brownbrownbearnew:20230210204301p:image

テテはお皿洗い担当だったのかな😆。バンタンの「In the soop 」でもよく片付け担当だったし、サムギョプサル焼くのも誰かに頼んじゃうぐらいだからね😙♪。

それにしても「ソジンの家」は日本では観られないんでしょうか。テテが頑張る姿観たいなぁ🥺。

 

そしてNaverのジョングク氏のカタールでの写真がなんだかとってもカッコよかったので載せたくなりました💕。

f:id:brownbrownbearnew:20230210211221j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230210211223j:image
f:id:brownbrownbearnew:20230210231620j:image

髪が伸びてから色気が大変なことになってる😇。もっとこういうグクが見たいなぁ。

 

そういえば、昨日日本のニュースでも取り上げられていましたが、ハイブ界隈が賑わってますね。パワーゲームなのかマネーゲームなのか…。どこを目指してるのかなぁって少し心配だけど🙁。メンバーたちだけを信じよう🫶🏻。

 

@Ck1230さん 

コメントありがとうございます♪。映画初日に行かれたんですね!やっぱり大画面で観ると、さらに彼らの凄さが伝わってきますよね✨。私も買ったのにまだ観れてないDVDが溜まってるので、7人がまた揃うまで過去の映像観て心の隙間を埋めます💕。映画ももう一度行こうかと画策中です😊。