カウントダウン

グク、おかえりー✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231202205904j:image

今日の空港の様子もまたカオスだった😤。マナーを守れない人がなんでこんな多いんだろ。醜いし本当に危険。もうこれでメンバーの出入国は兵役が終わるまでないだろうから、マナーの悪い人間は一掃されてほしい🙏。

それにしても、テテもグクも入隊ギリギリまで仕事してくれて、ありがたいけど胸が痛くもある…。もうあとは、体をしっかり休めて家族や友人とゆっくり過ごせますように🥹。

『Standing Next To You』のUsher Remix、めちゃカッコよかった💕。

f:id:brownbrownbearnew:20231202214113j:image

短髪のグク✨。イケ散らかしすぎてる🥹。
f:id:brownbrownbearnew:20231202214116j:image

テテは昨日Wラにきてくれて、入隊間際でもいつもと変わらない雰囲気でフラッと現れて、少しでも顔を見せてくれようとする優しさにまた泣けてきてしまった😢。


f:id:brownbrownbearnew:20231202211516j:image

f:id:brownbrownbearnew:20231202211513j:image

こうして、ふとした時にたくさん顔を見せにきてくれたテテとグク。それもあと入隊まで何回あるかな。カウントダウンが始まってると思うと寂しくてたまらない😔。でも彼らはきっと私たちが想像している以上に過酷な一年半をこれから過ごすわけで、こちらも泣いてばかりいてはいけないですよね…。しっかりせねば。

そしてエディとテテの組み合わせはやっぱり最強だ✨。これ拡大コピーして家に飾りたい💕。

f:id:brownbrownbearnew:20231202214812j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231202214809j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231202214806j:image

上↑の人と同じ人物ですか😆?

f:id:brownbrownbearnew:20231202225745j:image

こういうとこ、ほんと大好き✨。