wherever u r

12月30日リリースされるテテが参加したUMIの『wherever u r』✨


f:id:brownbrownbearnew:20231227191947p:image

f:id:brownbrownbearnew:20231227191955p:image

テテのバースデーにテテからプレゼントなんて🥲。今年のクリスマスは何もなく寂しくて気力が湧かなかったけど、嬉しすぎる✨。

UMIの曲って『Layover』に通じるというか、自由な雰囲気を纏っていて聴いていてとっても心地が良くて大好きです❤️。まさに名前通り、海を見ながら聴きたい感じ✨。テテの歌声とどんなケミストリーが生まれてるか、ワクワクするー💓。

テテとグクからの供給がないと、何だか生活に張り合いと彩りがなくて🥲。昔の映像を見返していきたいと思いつつ、なんとなく出来ずにいたのですが、若かりし彼らの画像を見つけて、やっぱりちゃんと観なきゃって強く思い始めてます😊。

2014年12月27日Twitterより

f:id:brownbrownbearnew:20231227211435j:image

2015年12月27日Twitterより

f:id:brownbrownbearnew:20231227211530j:image

そして何で私はテテとグクのコンビにこんなに惹かれるのか。それを追求する一年半にしていこうかなと模索中です☺️。

🐻D-531 🐰D-532