Power of V

テテインスト✨。入隊ギリギリまでこうしていつもと変わらず来てくれる優しい推し🥹。

f:id:brownbrownbearnew:20231207211033p:image

スカーフ使いがいつもほんと上手でオシャレ✨。
f:id:brownbrownbearnew:20231207211040p:image

あえて既出のヨンタンの写真を出してきたの、何でかな?これ2100万もいいねがついている、フィードの中でも一番人気のやつだよね。This is my dog、で
f:id:brownbrownbearnew:20231207211010p:image

Your dog is not my dog、ってこと😆?はてなマークついてるし、タイミング的に😝。

f:id:brownbrownbearnew:20231207211025p:image

そして仲良し同級生〜✨。グクのソロ曲もインストにあげて応援してくれていた二人。私、この二人密かに好きなんです😊。なんかインスタとか見てるとほっこりして💕。
f:id:brownbrownbearnew:20231207211017p:image

 

ところで、4人のWラに字幕が付いたので見直したのですが、なんか微妙な空気感が伝わってきて、観ていて辛くなってしまいました🥲。色々思うことあるけど…。その中でもテテは自分が選択した部隊についてしっかり伝えてくれて、さすがテヒョン!と思いました。アミが心配しているのをわかってくれているから心配させないようにちゃんと話してくれたんだよね。本当にブレずに勇敢で優しい人だ。大っ好き✨。

 

あと、これが事務所が恐れているテテのパワーね😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231208001109j:image


f:id:brownbrownbearnew:20231208001106j:image

 

f:id:brownbrownbearnew:20231208002027j:image

こういう客観的なデータを見ると、事務所より外部の人の方がよっぽどテテのことを正当に高く評価しているというのが明確になって、嬉しいし👍。

ハイブはK-PopからKを取り除きたいなら、陳腐なメディアプレイなんてやってる場合じゃないはずだけどな😑。