茶番はウンザリだ

書きたいことがたくさんありすぎて、取り留めなくなりますが、お許しください🙏。長いので読むのダルい方はスルーで😊。

まず昨日のWラ。

f:id:brownbrownbearnew:20231206222217p:image

テテが特殊部隊に志願した理由と覚悟をちゃんと話してくれて、やっぱり本当に素敵な人だなと改めて思いました。とにかく嘘がなくて、器が途轍もなく大きくて深い人🥹。そしてまだたくさんのコンテンツを準備してくれてるのね。IUちゃんのMVにも登場するみたいで、楽しみだ💕。外見も内面もこんな素敵な推しに出会えて、本当に幸せだと心から思う。とにかく怪我なく無事に兵役を全うできるように、ただただ毎日祈りながら待ちます。

グクはポロっと特殊部隊(テテの入る部隊とは違うようですが)に行きたかったと言っていたみたいで、最初から同伴ありきではなかったということがわかって良かった。テテが反応してあげてたのが🥲。きっとテテとはそういう話をしていたんだろうな。グクの身体能力の凄さは誰もが認めるレベルだし、常に上を目指しているグクのことだから志願したかったという気持ちはよくわかる。きっと与えられた場所できっちり黄金マンネの実力を見せてくれると信じてる。

あと、グクのいびきを録音してたとか、グクが髪を剃ったあと二人でヨントンしてたとか、ポロポロとグテエピソードが聞けて嬉しかったな😊。

それとこれ↓🤣。二人で打ち合わせしてて、最高に愛おしいコンビだよ😭。

f:id:brownbrownbearnew:20231206215953p:image

髪型のせいか、テテのこのクシャってなる笑顔、デビュー当時の映像に出てくるテテそのまんまな感じがして最高✨。テテをこんな笑顔にしてくれて、グクありがとう💕。

f:id:brownbrownbearnew:20231206220024p:image

 

そしてグミシパは意地でも同伴入隊は二人の意思だったってことにしたいみたいだけど、なんでいつも事実を歪曲するんだろ。グクとジミンの東京滞在時、ホテルも食事も別々だったって、油そば食べてるグクの写真付きでフライデーされてるのに、いまだに歌舞伎町のCoCo壱はグクも一緒だったと信じてる、とか堂々とツイしてたり。まぁ、もともと捏造と歪曲と妄想の世界の住人たちだけど。ほんとカウンセリングが必要なレベルだと本気で思う。これ2025年になっても続くの?シンド😩。

それにしても、ここまで徹底してテテとグクの絡みを排除してグミをゴリ押しし続ける事務所って、何なんだろ。テテのパワーを恐れてるんだろうとは思う。そしてテテとグクが揃ったときのパワーとグテを推す層のパワーも。グテ好きには何も供給せずにグミのコンテンツだけ出し続けることで、グテを推す層をファンダムから離れさせて二人にパワーを持たせないようにしてるのかなぁって思えてならない。でもそれってバンタンにとって得策なんだろうか。

私は事務所の思惑には引っ掛からない。これからもグテペンはやめないし、しっかり応援し続けます。ただし、箱推しの意識は薄らいでいるのは確か。だからバンタン関連のものは、以前は何でも買うってなってたけど、これからは精査して本当に欲しいと思ったものだけ買うつもりです。

 

で、今になってテニ破局って、笑わせないでほしい。ブルピンが再契約したというニュースに合わせてしれっと出してきて腐臭しかしない。もとが捏造でメディアプレイだったってみんなわかってるのに破局って出してくるのがほんと腹立たしい。最後までテテのことを傷つけ、兵役で話題作りができなくなったから、また次の餌食探すの?吐き気がする。

グミといい、テニといい、もう茶番は本当にウンザリだよ😩。

 

あー、テテが戻ってくるときには、少しでも空気がキレイになっていますように…。

f:id:brownbrownbearnew:20231206223732p:image