기다릴게

しんみりと涙の一日になると思っていた入隊当日に…

f:id:brownbrownbearnew:20231211170513p:image

まさかのグテセルカを投下してくれた推し✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231211162125j:image

しかも何で脱いでヨントンしてるの😆?切なくなる日でも幸せな気分にしてくれる二人がとっても愛おしすぎて泣いちゃった😭。

Weverseにはバムとのツーショット😎。やっぱり二人の絆は誰も傷つけることはできないよね。互いに最優先である存在。もうこれで私はこれからも自信を持って二人を推していく。ありがとうテテとグク。

ジンくん、ユンギ、ホビも来られてよかった✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231211170236j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231211170223j:image

ナムさんもどうか怪我なく心身ともに健康でありますように😌。
f:id:brownbrownbearnew:20231211170226j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231211170229j:image
f:id:brownbrownbearnew:20231211170232j:image

推しを愛する人たちと引き離し、離れ離れにする戦争が本当に憎い…。平和であることの尊さを改めて噛み締める日でもありました。

 

テテへ。

これからの一年半、どれだけ過酷な訓練の日々を過ごすのか、危険なこともあるだろうし苦しい思いをすることもあるかと思うと、胸が締め付けられて心配で心配でならないよ。だけど、テテのことだから必ず乗り越えられると確信してる。そして毎日無事を祈りながら、遠くから応援しているよ。

アミのために色々準備してくれたもの、大切に楽しませてもらいます。本当にありがとう。テテと会えない軍白期。私も自分を成長させる計画を立ててるから、目標に向かって頑張ってみるね。

とにかく怪我なく、無事に全うできますように…。

기다릴게

ちゃんと待ってるから✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231211211835j:image