離れていても

グク、とにかく無事に怪我なく健康に過ごしてね。グクの持っている高い能力を思う存分発揮してきてくれると信じてる😌。

f:id:brownbrownbearnew:20231212143423p:image

今日もユンギとホビが一緒で、寂しくなくてよかった😌。SOPEありがとう✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231212155030j:image

そしてジミンも怪我なくどうか健康で無事に全うできますように。今はまだ正直ジミンのことが消化できずに複雑な感情もあるけど、一年半後、ひと回り成長したジミンに会えるのを期待しているね。
f:id:brownbrownbearnew:20231212155033j:image

 

昨日の入隊式の様子が流れてきたのを観ましたが、式が終わったあと、テテがすぐにグクの位置を確かめて駆け寄っていったように見えて、胸がジーンと熱くなりました🥲。

テテは離れている時間が絆をより深めてくれる、というようなことを言っていたけど、二人が離れ離れになる一年半という時間が、今でさえ強く結ばれている絆をさらにもっともっと強固なものにしてくれるんじゃないかなと思う。だから2025年6月、戻ってきたときの二人に会うのが楽しみだなって少し前向きな気持ちになってます。

f:id:brownbrownbearnew:20231212200536j:image

離れていても、二人の絆は絶対に揺らがないはずだから…。

 

以下コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます!いつもお読みいただき感謝です🥲。本当に寂しく感じる余裕もないぐらい入隊直前まで色々見せてくれましたよね!今日になって、インスタとかしばらく更新されないんだなって実感が湧いてきました…。ジワジワとこの寂しさがボディブローのように効いてきそうです🥹。

でも二人ともギリギリまで仕事をして色々準備してくれたようなのでありがたいです。ほんとそうですね、成長した二人に会えるのを楽しみに辛抱強く待ちましょー‼️