FAKE LOVE or REAL LOVE

韓国は今めちゃ寒そうで❄️、そんな中厳しい訓練を受けていると思うと、年末忙しくてシンドイけれど甘ったれたこと言ってられないな自分、ってなります🙁。ファイティン💪。

f:id:brownbrownbearnew:20231220100001j:image
今日からDisney +でドキュメンタリーが始まりますが、契約しようか迷い中…。Xでレポ読んでから決めようかなぁ。

f:id:brownbrownbearnew:20231219214705j:image

↑「事務所との関係に関わらず、ただメンバーの笑顔が見たいだけ」って意味深なこと言ってるのが気になって☹️。

f:id:brownbrownbearnew:20231219215327j:image

事務所の編集でなければ不要なケミ売りシーンは少ないのかな🤔。

ところで、テテが韓国の大手コーヒーショップの広告に出るってちょっと前噂になっていましたが、本当だった😊。

f:id:brownbrownbearnew:20231220182608j:image

これスポだったのね😆。このテテ、最高に可愛くて大好き😘。
f:id:brownbrownbearnew:20231220182605j:image

コーヒーが苦手でも起用されるのは、やっぱりそれだけのパワーとインパクトがある証拠✨。

そして昨日キュンとなった拾い画像☺️。重なる手が愛おしい✨。

f:id:brownbrownbearnew:20231219220032j:image
テテは『DNA』グクは『FAKE LOVE』のスウェットを着ていて、まだ青年っぽさが残っている可愛い二人✨。そして『DNA』といえば1:23「運命を見つけた二人」のグテのシーン😍。

f:id:brownbrownbearnew:20231220100107p:image

終わりから95秒前にクオズのシーンが入っていることを考えるとやっぱり偶然ではない気がするけど、このMVが意図したものは何だったのか永遠に気になる謎。これ最初に発見した人、ほんと凄いと思う👏。

そして『FAKE LOVE』はテテが一番辛かった時期で、乗り越えるのが大変だったと後に振り返っていた曲😢。

f:id:brownbrownbearnew:20231220100159p:image

歌詞に「FAKE LOVE」って何度も出てくるけど、なぜかテテとグクは一度も「FAKE LOVE」の部分を歌っていないという、これまた謎ありな曲🙄。

いつの日か謎が解ける日が来るのかな…。

ちなみに、数ヶ月前ジミンの友人(ジミンとグクと一緒に写っている写真をインスタに載せてた人。)がQ&Aで🐣と🐰はリアルか?って聞かれてㅋㅋㅋって笑いながらfake love って答えたのが流れてきたことがあって↓。

f:id:brownbrownbearnew:20231219233016j:image

結局この友人の方は、こう答えたからグミシパに総攻撃されてインスタ非公開にしてしまいました😩。自分たちの思い通りの回答をしないと攻撃するというグミシパあるある。毎回毎回思うけどほんと最低な人種😑。

 

どう考えても、やっぱりこっちがREAL LOVEでしょ✨。
f:id:brownbrownbearnew:20231219233020j:image

🐻D-538  🐰D-539

 

 

以下、コメント返信です。

@Ck1230さん

コメントありがとうございます😊。なんだかやっぱり時間の流れが遅く感じます…。自分の時間は過ぎるの早くて一年なんてあっという間なのに💦。まだまだ慣れるまでつらいですが、彼らが頑張ってると思うと辛抱しなきゃですね!

拙い文章のブログであるにも関わらず、Ck1230さんにはずっとお付き合いいただき感謝しかありません。いつもお読みいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️。これからもブログを通して私なりに二人を応援していけたらと思っていますので、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです☺️。